otohǟ

otohǟさんの壁紙画像
otohǟ
otohǟ
4
小説数
234
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前変えました
ねおまる☞otohǟ
しょーせつ出してるよ~w
文章変だけど見てね!

Fischer'sではシルマサ推し♡

気軽にコメしてねー😀💕
ノンジャンル
連載中夢小説
あいつの従兄弟です。

あいつの従兄弟です。

また新作♡w シルクのいとこを書きまーす 読んでくれると嬉しいです! どうぞ -🐢更新-

60
2018/09/01
恋愛
連載中夢小説
大好き

大好き

この物語、昔からノートに書いてた自分の妄想ですwww 後、題名関係ないかもw 自己満足になるかもです 更新速度🐢

41
2018/08/28
青春・学園
連載中夢小説
友情と恋

友情と恋

主人公とFischer’sは幼馴染! けどあるメンバーが恋をしていて…??

ー 3,859文字

64
2018/06/01
青春・学園
連載中夢小説
それで良いんです。

それで良いんです。

初投稿の小説! 文章どか下手ですが温かい目で見てくださいw 高校生のあなた。この先どーなっていくのか!

69
2018/08/28