倪宰るり💫

倪宰るり💫さんの壁玙画像
倪宰るり💫さんのアむコン画像
倪宰るり💫
9
小説数
114
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
おはようございたすこんにちはそれずもこんばんは
どうもるりです
これからたくさん小説を曞いおいこうず思うので、お楜しみにっ(⁠人⁠*⁠Ž⁠∀⁠⁠)⁠⁠*⁠


自カプ
倪るり文スト倪宰さん&るり
新るり名探偵コナン工藀新䞀&るり
コナるり名探偵コナン江戞川コナン&るり
アクるり掚しの子星野愛久愛海&るり
叞るり倩銬叞&るり
盞るり盞柀消倪&るり


぀けおるファンネ
【䞉枝ねむねむにゃんこさんの】
『こありNO.1』
『#玅月に照らされるリアナの本』
『ありをの郚屋』


自分のファンマ
🌙🌊


挬けおいるファンマ

その他
momo姉の効
hiyoriず双子

同担拒吊仲のいい人なら倧䞈倫
・文豪ストレむドッグスの倪宰治・掚しの子の星野愛久愛海・名探偵コナンの江戞川コナン工藀新䞀・HoneyWorks、LIP×LIP2人ずも

同担同嫁同倫同圌女同掚拒吊
仲のいい人達なら倧䞈倫
・文豪ストレむドッグスの倪宰治・掚しの子の星野愛久愛海・名探偵コナンの江戞川コナン工藀新䞀

亀換しおる枠
倪宰治⇔条野採菊氷月さん
倪宰治⇔䞭原䞭也陜和
倪宰さん⇔犏沢諭吉倜雪さん
倩銬叞⇔東雲絵名胡朔さん
星野愛久愛海⇔星野瑠矎衣胡朔さん
星野愛久愛海⇔星野アむ咲ちゃん
倩銬叞⇔朝比奈たふゆ咲ちゃん
束野千冬⇔䞉途春千倜咲ちゃん
竈門炭治郎⇔嘎平䌊之助咲ちゃん
江戞川乱歩⇔倢野久䜜咲ちゃん

優先
hiyoriシグマ
ずみヌ倜空乱歩
コメディ
連茉䞭
幞薄少女は幞せになれるのか

幞薄少女は幞せになれるのか

ある日、ホヌクアむズずスワロりテむルに来た䟝頌    『TOKYOCITYにあるず噂されおいる非人道的な研究所を捕たえおほしい』 ホヌクアむズずスワロりテむルの面々は、その䟝頌をクリアするために捜査を行う そこで、圌らが目にしたのは  

ヌ 5,899文字

17
2024/08/07
青春・孊園
連茉䞭倢小説
個性【雷垝】だった件

個性【雷垝】だった件

無口で無衚情な少女の個性は   男の子

ヌ 1,123文字

15
2024/08/03
コメディ
連茉䞭倢小説
いや  『抌しおだめなら匕いおみろ』を実践しおダンデレするなんお思わないじゃん

いや  『抌しおだめなら匕いおみろ』を実践しおダンデレするなんお思わないじゃん

『倪宰お前、その味の玠をかけおいるのは䞀䜓䜕だ』 「これはあらすじさ」『おい』

ヌ 691文字

19
2024/07/10
コメディ
連茉䞭倢小説
この先僕は   

この先僕は   

鉄パむプで殎られ、死んだ貎方 目が芚めるず   「君、こんなずころで䜕しおるの」 『   は』 そこは、知っおいる2次元でした

ヌ 5,033文字

25
2024/06/27
ノンゞャンル
連茉䞭
本圓の俺は    

本圓の俺は    

たさかのあの人が  

ヌ 2,913文字

20
2024/04/23
ノヌト
連茉䞭
参加型の際の蚭定

参加型の際の蚭定

フォロワヌ限定

ヌ 263,564文字

12
2024/08/28
ノヌト
連茉䞭
宣䌝ノヌト

宣䌝ノヌト

おすすめのずころを宣䌝したりしたすよ〜

ヌ 6,344文字

2
2024/04/15