むんチャン☾

むんチャン☾さんの壁紙画像
むんチャン☾
むんチャン☾
7
小説数
236
お気に入り
フォロー
フォロワー


妄想が大爆発
たくさんの人に届きますように‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


歌い手/🚢さんたちを中心に執筆
主は💚さんluvです!♡


文才……❔
全て妄想の範疇です😾



【占いツクール】の方でも全く同じ作品を投稿しています。そちらでは自我をほとんど出していないため、作者の話などに興味が無い方、苦手な方は1度作品名などで検索をかけてみてください。



2020.9.20➤➤



完結済み꒰ঌ‎🤍໒꒱
«私じゃなきゃダメって言って»
«たんさんらぶ»
«正直、とても窮屈です。»


更新中꒰ঌ️🩵໒꒱
« かわいい君の殺.し方»



次の作品とかすごく色々考えてます🔅




2023.10.15追記
リムられ数がかなり多いのでフォロワー様50人を超えた節目にフォロバは一旦ストップします
自分勝手ですみません、;;
恋愛
完結夢小説
今日で最期

今日で最期

また年を重ねてきっと思い出す

ー 20,487文字

11
2023/08/15
ノンジャンル
連載中
お知らせ

お知らせ

チャプター1をご覧下さい

ー 1,415文字

3
2023/09/26
恋愛
連載中夢小説
かわいいキミの殺.し方

かわいいキミの殺.し方

どんな姿でも愛してほしい。

ー 71,325文字

77
2024/04/30
ファンタジー
完結夢小説
正直、とても窮屈です。

正直、とても窮屈です。

雑魚でもいじめちゃだめなんです

ー 68,052文字

58
2023/01/06
青春・学園
連載中夢小説
たんさんらぶ

たんさんらぶ

私、炭酸苦手なんだけど

ー 90,438文字

44
2023/02/04
恋愛
完結夢小説
私じゃなきゃダメって言って

私じゃなきゃダメって言って

いつの間にか男の子になったんだね

ー 33,390文字

42
2020/10/02