ファルル

ファルルさんの壁紙画像
ファルル
ファルル
32
小説数
1,201
お気に入り
フォロー
フォロワー
オリ小説系サブ垢 user/ea4720+
アニメやゲーム小説系サブ垢 user/6fcf96+

えっ!?1600人突破!?皆さん本当にありがとうございます!
結構見てくれてる方居て嬉しく思います!
気まぐれで投稿するので良ければ見てくださると嬉しいです!
他の垢の投稿とかも見てくださればめっちゃ喜びます!

私は独りだった。
親からは愛されない、友達にも縁を切られる、皆離れていく。
そんな世界が僕は嫌いだ。
いっそ命を捨てちゃおう、何て思っても親に止められる。
自分は生きてる意味があるのか?そういってもあるとしか言わない、生きる意味なんて教えてくれない。
そんなのもう嫌だ、誰も信用出来ない、誰にも頼りたくない。
それなのに頼ってしまう、信用してしまう。
言ってることが矛盾していて、自分でも分からなくなった。
助けなんて要らない、もう誰も関わりたくない。
そんなことを思っても、やっぱり助けを求める、関わってしまう。
何がそんなに俺を動かしているの?何をそんなに止めるの?
何が愛してるだ、何が大好きだ、何が信頼してるだ、何が...。
何が...死なないでだよ...。
運命は残酷で、何処に行っても同じで、何かあっても知らないまま過ごす、楽しくても忘れる、苦しいことを思い出す。
時間は待ってくれない、始まりがあるように、終わりもある。
それは何処に行ってもあることだ。
だけど、私には終わりがない。
そんな気がして不安になる。
もしも願いが叶うなら、もしもほしいものが手にはいるなら。
私は...こう言う。
「愛して欲しい、心が欲しい」
そういうと思う。
だけど、そんな願いが叶うわけない、辛いことは辛いことの連鎖しかない、楽しいことなんて私には存在しない。
皆が幸せなら僕はそれでいいや。
自分という存在何て無くても別にいいや...。
だけど、一つだけ言えるならこう言う。
「愛して欲しかったな...」

いかがでしたか?(終わり方雑というね バイ作者より)
ここまでみてくれた方ありがとうございます!闇しかないですけどね...。
それではよろしくお願いします!
青春・学園
連載中
2人の女子中学生×6人のお嬢様が現夢女学院に通う

2人の女子中学生×6人のお嬢様が現夢女学院に通う

全員女という設定です 想像で作ってますので本家とは関係ありません GL要素が入っておりますので嫌な方は戻ろう この小説はフルネームを考えてます それでも良い方のみどうぞ!

ー 6,088文字

17
2024/04/11
青春・学園
R18連載中
悪役先生と三人の生徒の学園生活 パラソル失楽園 第2章

悪役先生と三人の生徒の学園生活 パラソル失楽園 第2章

これは「パラソル失楽園 うさぎ先生受け」の続きです 一番最初の投稿でリンクを張り付けますので先にそちらを見てから見ることをおすすめします ちなみに第2章からは題名が変わります

ー 115,961文字

2
2024/04/15
ノンジャンル
連載中
精神欠陥者 実況者編

精神欠陥者 実況者編

これは僕が想像で作ったやつなのでご本人様とは一切関係ありません 病みと精神病関連が多いです それでも良い方のみどうぞ!

ー 34,234文字

40
2024/04/09
恋愛
R18連載中
調精神界理性学園 鬼教師らだ男と問題児希編 BLエロ注意

調精神界理性学園 鬼教師らだ男と問題児希編 BLエロ注意

これはツンデレらだ男が希を素直にさせるために らだ男が鬼教師となって希を何とかする物語です (説明へたですいません) らだ男二重人格要素が入ってます(鬼だから) それでも大丈夫な方だけどうぞ!

ー 7,600文字

57
2022/06/18
恋愛
連載中
ドラドの悲劇 楽曲ストーリー らっだぁとぺいんと フォロワー800人突破記念

ドラドの悲劇 楽曲ストーリー らっだぁとぺいんと フォロワー800人突破記念

これはドラドの悲劇という楽曲をらっだぁ運営のストーリー化という形でしたものです。 この曲は本家があるので聞いてみてください。 それでは本編へどうぞ!

ー 684文字

8
2023/10/16
青春・学園
連載中
実況者達が能力学園ヘ転入する《参加型》 フォロワー700人突破記念!

実況者達が能力学園ヘ転入する《参加型》 フォロワー700人突破記念!

能力には属性が存在する 全部で7つありそれは神・妖・魔・霊・鬼・星 そしてそれを全て習得した属性の究極属性 能力学園では自分にあった属性を見つけるために属性検査というのがある 細かくは省略するが最後に一つだけ ーこの物語に異変が起きるー *参加するときの注意* 特にないですがしいて言うなら 時間内にコメントをくれる方🔒 設定を早く伝えられる方🔒 参加者様や読者様に失礼のない対応をする方🔒 絶対ではないですがもし難しいようでしたら伝えてくださるとこちらで進めていいか判断しますので 抜ける時も続けていいかダメかを書いてほしいです これらが大丈夫という方だけどうぞ(*^-^)

ー 870文字

27
2022/02/03
ノンジャンル
連載中
PKST団 ストーリー編 第1章 新入り怪盗 フォロワー500人突破記念!

PKST団 ストーリー編 第1章 新入り怪盗 フォロワー500人突破記念!

これは日常組と新入り怪盗のお話です。 新入り怪盗は誰でしょうか? 皆さんも当ててみてください。 怪盗姿の時は右でいつもの姿の時は左になるので要注意を。 それでは本編へどうぞ。 (お借りしたイラスト)

ー 3,855文字

38
2022/04/26
ノート
連載中
皆さんと雑談したいがために作った部屋

皆さんと雑談したいがために作った部屋

雑談したい人集まって欲しい... 一緒に話しましょ(先にストーリー作れ) 夜に写真で取った花火を絵に使ってます

ー 1,929文字

0
2024/03/26
ノート
連載中
作者の小説視聴ランキング表(これまでで自分が投稿している小説のランキングです)

作者の小説視聴ランキング表(これまでで自分が投稿している小説のランキングです)

何が一番多いか見てみたい人だけどうぞ!

ー 2,369文字

0
2021/10/04
ノンジャンル
連載中
らっだぁに宿る五人の神

らっだぁに宿る五人の神

一番最初にかいときます、これはご本人さんと一切関係無いです。 なので間違いの無いようお願いします。 これは東西南北・中央を司る神とらっだぁさんメインのストーリーです。 青龍・朱雀・白虎・玄武・黄龍 ストーリー内では五神はらっだぁの人格?として出てきます。 そしてこれは能力・戦闘系が多くありますが多々BL・エロなど出てきます。 それでも良いと言う方だけ見ていってください!

ー 3,347文字

113
2021/10/06
青春・学園
連載中
呪鬼2メンバーで学校行く

呪鬼2メンバーで学校行く

簡単に言うなら 呪鬼2メンバーが学園生活送るやつです

ー 11,697文字

114
2021/07/18