#あゆち🌞

#あゆち🌞さんの壁紙画像
#あゆち🌞
#あゆち🌞
6
小説数
1,314
お気に入り
フォロー
フォロワー
#あゆち🌞 だよってねっ!!
軽く自己紹介.れでぃごっ!!

名前. あゆ

あだ名. 好きに呼んで!!

性別. 女だよ?一応ね?笑

誕生日.2006.01.15(JC2 . 13

特技.ダンス(完コピ可

性格.めんどくさがり屋.
好きになりやすく冷めやすい.

好きな食べ物は…冷凍みかん

推し様について.
バンタン»ぐく ゆん
ハイキュー»木兎 赤葦 担
キメツノヤイバ»善逸 宇髄 担


1年前は「ぷるりんちょ」
という名前でやってたよ!!
知らん人が多いと思うけど🌝
そこまで…人気じゃないしっ…笑


投稿頻度は亀さん渋滞🌚🐢
っていうくらいだよってね笑


まぁ…みんなに満足してもらえる
S T O R Y . を出していきたいって
思ってるから…こんなやつだけどさ
結構わりとみんなのこと愛してるし
大切って思ってるから…よければ!!
色々見て欲しいなって思う!!
悪いとことかあったらコメで
いくらでも指摘して!!笑笑


リクエストもたくさん募集してます
色んな人達に見て欲しいって思ってる


あゆの夢は
総合ランキングで1位になること.


この夢を叶えるためにも
みんなが必要不可欠!!


だから…絶対の絶っっっ対
みんなを絶望なんかさせないから
よかったらついてきて欲しいな.


なんか偉そうに言ってごめんね


長くなっちゃったけど
これから色々頑張るから
応援…よろしくお願いします!!
ノンジャンル
連載中夢小説
双 子 ラ イ バ ル 関 係 🐰

双 子 ラ イ バ ル 関 係 🐰

双子 の 姉 は . 顔 だけが取り柄の . " 永 遠 の 練 習 生 " 双子 の 妹 は . 人見知り の 努力家 . " 噂 の 優 秀 練 習 生 " 新メンバー に 選ばれるのは … #B T S #防 弾 少 年 団 #D E L U S I O N #S T O R Y

ー 4,015文字

53
2019/11/14
恋愛
連載中夢小説
俺の彼女が嫉妬しない件

俺の彼女が嫉妬しない件

なんで俺の彼女は嫉妬しないの( ˙-˙ ) 及川徹 × 天然彼女

194
2019/09/22
コメディ
完結夢小説
幸せの伝説少女

幸せの伝説少女

第1章「伝説少女は僕達のマンネ」 第2章「5年後の伝説少女」 の続編をやろうと思います!!!

109
2019/03/16
コメディ
完結夢小説
5年後の伝説少女

5年後の伝説少女

第1章 「伝説少女は僕達のマンネ」の続編です 第2章でございます。 まずは 第1章「伝説少女は僕達のマンネ」 をご覧になった方がいいですよ〜

251
2018/12/28
ノンジャンル
完結夢小説
絶対無理

絶対無理

BTSのメンバーだよ君は。 あらすじ必要ないと思うw ※フィクションです

291
2018/12/18
コメディ
完結夢小説
伝説少女は僕達のマンネ

伝説少女は僕達のマンネ

あなたには……凄い過去がある あなたはこれから…_______のヨジャマンネ として活動を再開してもらいます。 こちらは第1章となります。

416
2018/09/14