ここは😈🖤

ここは😈🖤さんの壁紙画像
ここは😈🖤
ここは😈🖤
9
小説数
831
お気に入り
フォロー
フォロワー
LDHすきです!!

バリボ→リキ.リキヤ.ヨシユキ.リュウタ

RAMPAGE→カズマ.タカヒデ.ショウヘイ.ホクト

GENE→レオ.アラン.ハヤト.リュウト









コメントしてくれる子とか認知してます!!
「がんばれ!」「ここはちゃんの小説すき!」とか
言われたら、すっごい頑張れる!!

ほんとにありがとう!!






ファンマ→😈🖤

つけてくれた人だいすき«❤︎»









ダンスしてます!!











絡んでくれる人いつでもコメント欄かもんぬ♡











博多弁すっごいですwww



















実は学校でヤンキーっで呼ばれてますw
恋愛
R18連載中夢小説
叶わぬ恋ってダメですか?

叶わぬ恋ってダメですか?

私は、叶わぬ恋をしてしまった、 テレビの中の人、、 はぁ。今日もかっこいい♡ バリボメインです!!

87
2019/07/20
ノンジャンル
R18連載中夢小説
塩の裏には…。

塩の裏には…。

私は塩すぎる…でも、裏は…? BALLISTIK BOYZも出ます!

126
2019/07/01
恋愛
R18連載中夢小説
わかんない…。

わかんない…。

バリボとRAMPAGEがメインです!

93
2019/06/23
ノンジャンル
連載中
作者のじゆうちょう

作者のじゆうちょう

日常の話とか雑談出来たらいいな? 質問とか待ってます〜

5
2019/07/20
恋愛
R18連載中夢小説
ヤンキーだって恋するんです

ヤンキーだって恋するんです

ヤンキーな私、それには辛い過去が、、

98
2019/06/17
ノンジャンル
完結夢小説
人は裏切るんだよ?w

人は裏切るんだよ?w

書かないでーす!

151
2019/06/12
恋愛
R18連載中夢小説
私の彼氏は○○なんです!!『短編』

私の彼氏は○○なんです!!『短編』

いろんな人出るよ!! GENE RAMPAGE YouTuber

91
2019/06/11
ノンジャンル
R18連載中夢小説
やっぱりそうじゃん。

やっぱりそうじゃん。

結局裏切るじゃん。 なら信じない方が良くない? それの何がいけないの?

151
2019/06/11
恋愛
R18連載中
元ヤンですけど、、?

元ヤンですけど、、?

あらすじか、w わかんないよ〜w とりあえず、喧嘩がすこし入るから喧嘩が苦手な人は Uターンかな!

29
2019/06/11