キャラ (すらんぷ)

キャラ (すらんぷ)さんの壁紙画像
キャラ (すらんぷ)
キャラ (すらんぷ)
8
小説数
45
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中
ギャグ日の短編集(?)

ギャグ日の短編集(?)

なんか書きたいのを書きます

ー 715文字

3
2024/01/01
ノート
連載中
きゃらの日記

きゃらの日記

ヽ(゚ω゚)ノあばばばば

ー 296文字

3
2023/11/24
ノンジャンル
連載中
ほのぼの?生活はじめました!

ほのぼの?生活はじめました!

主人公のアンが遊びで悪魔召喚をしていると……なんかおかしい悪魔が!!

ー 829文字

7
2023/08/13
ノンジャンル
連載中
なんか書きたいことを書くやつ(笑)

なんか書きたいことを書くやつ(笑)

(*^^*)

ー 1,387文字

7
2024/01/01
ノート
連載中
主が書いた絵をさらs((見せるコーナー

主が書いた絵をさらs((見せるコーナー

書いたとおr((何回殴られるんだよ あらすじは俺がたべました(?) ログイン限定やめた

ー 606文字

6
2023/05/03
ノート
連載中
ぬしの雑談部屋

ぬしの雑談部屋

ログイン限定

ー 1,034文字

5
2023/04/25
ノンジャンル
連載中
ぬしとその友だちがアンダーテールauの世界にきたら

ぬしとその友だちがアンダーテールauの世界にきたら

表紙は暗いけどこれはギャグ小説です 表紙は友達(YUI←この小説で出てくる)が書きました。ログイン限定やめた

ー 3,822文字

7
2024/01/01
ノンジャンル
連載中夢小説
アンダーテールauの日常

アンダーテールauの日常

1回ストップします

ー 7,825文字

7
2022/12/29