あい_ルピナス#くらげは今日も惰眠をむさぼる

あい_ルピナス#くらげは今日も惰眠をむさぼるさんの壁紙画像
あい_ルピナス#くらげは今日も惰眠をむさぼる
あい_ルピナス#くらげは今日も惰眠をむさぼる
21
小説数
1,972
お気に入り
フォロー
フォロワー
あいで〜す!!!

よろしく!

フォロバ100!!

アイコン イラストメーカー
背景 自作イラスト
コメディ
連載中
いや、転生先男が全員お嬢様してるとか馬鹿じゃねぇの?【wrwrd 参加型 異世界パロ】

いや、転生先男が全員お嬢様してるとか馬鹿じゃねぇの?【wrwrd 参加型 異世界パロ】

お嬢様上等見てたら思いついたから速攻作りましたわ(

ー 3,006文字

8
2024/03/11
コメディ
連載中
え?アイドル?違います。しがない一般人です__。【wrwrd 参加型 アイドルパロ】〆

え?アイドル?違います。しがない一般人です__。【wrwrd 参加型 アイドルパロ】〆

ご本人様と関係ございません。 参加型です。 BL作品(なる予定)となっているので苦手な方は回れ右しやがれください() あ、誰でもおいで( 荒らし害悪は立ち去りやがれゴルァ(

ー 2,400文字

10
2024/03/12
ノンジャンル
R18連載中
Syp愛され_。

Syp愛され_。

外資系くんがみんなに色々されるお話(?) 表紙絵 さやしろ。様

ー 2,430文字

79
2024/02/17
ノート
連載中
姉ちゃんもやってたアンチ、リアコチェーック!!!

姉ちゃんもやってたアンチ、リアコチェーック!!!

なんか~、姉ちゃんもやってたから~、やりたいな~って、(

ー 180文字

3
2023/12/11
ノート
連載中
関係者再募集

関係者再募集

相互フォロー限定

ー 184文字

5
2023/12/03
ノンジャンル
R18連載中
実はわからない脅威さん_。【wrwrd】🔞

実はわからない脅威さん_。【wrwrd】🔞

zm「大先生来んなよぉ!wちっさいくせによぉ!w」 rbr「そーだよ来んなよー!w」 ut「くっそ、でかい奴らがいじめてくるよぉ、!」 sho「wwwwwww」 kn「アー⤴wwハッwwハッww」 ut「俺がいじられて終わっただけじゃんw」 shp「確かにそっすねw」 zm「なぁなぁ~」 sho「ん?」 zm「さっきみんなに合わせて大先生いじってたけどあれどういう意味なん?」 みんな「はぁ?!?!」 下ねたいつも言ってる脅威さんはなにもわかっていませんでした 実はわからない脅威さん_。

ー 2,493文字

250
2024/02/17
ノート
連載中
コメちゃれ!!

コメちゃれ!!

ぞんぶんにあらせぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ー 227文字

1
2023/09/30
青春・学園
R18連載中
当たり前_。【wrwrd】🔞

当たり前_。【wrwrd】🔞

rbr「な、、、は、ッ?」 zm「聞こえなかったん?」 rbr「聞こえたわ!聞こえたけど、、、」 sho「さ、流石にないでしょ、?」 zm「あるんやで?ここでは、当たり前、」 rbr「あ、あ、頭おかしいんちゃうか?!」 幼馴染と転校した中高一貫の男子校は男同士で__? rdせんせーでてきます!

ー 36,898文字

499
2024/03/12
ノンジャンル
R18連載中
wrwrd短編集🔞

wrwrd短編集🔞

wrwrdの短編集(?)です! 短編かどうかは知りません!←

ー 16,604文字

969
2024/03/12
ノンジャンル
連載中
作ったのだ!←

作ったのだ!←

うん。 特に何も

ー 1,050文字

25
2022/06/02
ノンジャンル
連載中オリジナル
友達に歌詞ドッキリした結果ww

友達に歌詞ドッキリした結果ww

友達に歌詞ドッキリしたらこうなったw

ー 3,000文字

17
2021/12/24
ノンジャンル
連載中
東方小説かくぞぉぉぉ!!!!

東方小説かくぞぉぉぉ!!!!

東方の小説…?

ー 15,548文字

9
2023/09/19
ノンジャンル
連載中オリジナル
記念!!!

記念!!!

相互フォロー限定

ー 1,496文字

2
2022/06/05
ノンジャンル
R18連載中
君は珍しいハーフの子

君は珍しいハーフの子

フォロー限定

ー 11,176文字

32
2023/06/03
ノンジャンル
連載中
リレーだぁぁぁ!!!!

リレーだぁぁぁ!!!!

あらすじ? エ。ナニソレ

ー 4,102文字

5
2023/09/14
ノンジャンル
連載中
雑談しよー!

雑談しよー!

ただ、ひたすら話すだけw 主に家族に関してかな〜?

ー 6,657文字

7
2023/02/21
恋愛
R18連載中
すとぷりといれいすでシェアハウス!

すとぷりといれいすでシェアハウス!

フォロー限定

ー 35,692文字

34
2023/09/12