夢さんの壁紙画像
夢
7
小説数
5,145
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説デビュー:2022年7月16日
誕生日2月8日🎉
※不定期です(←大事)
暇になったらポイポイ投稿します
#夢小説大好き
#魔入りました入間くん大好き
#忍たま大好き(かなりやばめの沼り方してます溺死しそう)
#文スト大好き
#吸血鬼すぐ死ぬ大好き(同志来てください)
#あくねこ大好き(同志来てry)
#ツイステ大好き
#ヒロアカ大好き
#カービィ大好き
あと腐女子でもあります
青春・学園
連載中
忍たまシリアス(笑)物語

忍たまシリアス(笑)物語

委員会、組、同室ごとに妄想を染み込ませた忍たま二次創作

ー 4,064文字

4
2024/03/28
ファンタジー
連載中夢小説
炎の魔神は兄さんです

炎の魔神は兄さんです

バビルスの最狂炎使いは妹がいるらしい

ー 24,973文字

1,577
2024/03/27
ノート
連載中
アンケートとりまーす

アンケートとりまーす

ただのアンケートです(゚∀゚) 何か気になったら投稿するのでこまめに見ていただけると幸いです。

ー 1,011文字

21
2023/04/23
青春・学園
連載中夢小説
救世主は悪魔(推し)でした

救世主は悪魔(推し)でした

囚われていた小鳥を助け出したのは何と悪魔学校の悪魔達でした

ー 12,431文字

439
2022/08/06