らいう@約無浮上

らいう@約無浮上さんの壁紙画像
らいう@約無浮上
らいう@約無浮上
7
小説数
62
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちはらいうと言います、
すとぷり、STPR、めろぱか、ワイテルズ、日常組が好きな一般市民です
基本陰キャでコミュ症です…
だけどコメントやリクエストはしてもらえると嬉しいです
できるだけ反応します
仲良くしてくれると嬉しいです
基本🐢投稿ですが
よろしくお願いします
ノンジャンル
連載中
めろぱかたんぺんしゅー

めろぱかたんぺんしゅー

めろぱかのたんぺんしゅーだよ

ー 5,144文字

6
2024/03/27
コメディ
連載中夢小説
捨てられた男の娘はSTPRメンバーとシェアハウスすることになりました

捨てられた男の娘はSTPRメンバーとシェアハウスすることになりました

捨てられた男の娘はSTPRのメンバーに拾われ17人のメンバーと共同生活することに⁉︎ 

ー 6,799文字

31
2024/03/23
ノンジャンル
連載中
ゲームの世界からの脱出!

ゲームの世界からの脱出!

きんさんが殴り消したよ(^^)

ー 5,019文字

3
2024/03/23
ノンジャンル
連載中
きてー

きてー

フォロワー限定

ー 2,000文字

2
2024/04/07
ノンジャンル
連載中夢小説
とんでもないモチベーションでダチっぽいことをする部活!(トモダチ部)

とんでもないモチベーションでダチっぽいことをする部活!(トモダチ部)

キャッチコピー?りけんくんが破いたんでn(_:(´ཀ`」 ∠):

ー 7,135文字

11
2024/03/14