るる

るるさんの壁紙画像
るる
るる
10
小説数
542
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ100%✨

SEVENTEEN→👼🏻🐰🐯寄りの allペン
CIX→🐶寄りの allペン
BTS→🐭🦄寄りの allペン
TXT→🐰🐻寄りの allペン

02line。

更新速度遅め。ミアネ🙏💦💦
恋愛
連載中夢小説
雪の日…

雪の日…

雪の日に、出会った君。 そんな儚い君に、 恋をしました。

ー 7,467文字

24
2024/01/05
ノンジャンル
連載中夢小説
ジ、、ジンにキス…されました(死)

ジ、、ジンにキス…されました(死)

あの冷徹と言われる男に何故か好かれ、 キスされました、、、、、。。 ※本編とは一切関係ございません。

ー 343文字

55
2023/08/07
ノンジャンル
連載中夢小説
広報部長、、

広報部長、、

大手企業 SVT株式会社。 チェ・スンチョル 営業部長 ユン・ジョンハン 広報部長 ホン・ジス 企画部長 ※この会社強すぎんか、、。 95's推しにはたまらん。

ー 9,231文字

42
2022/12/29
ノンジャンル
連載中夢小説
青恋

青恋

青春×恋愛。。 ※主のよく見る夢から連想したお話。

ー 5,158文字

7
2022/10/17
青春・学園
連載中夢小説
騒園

騒園

私は、ごく普通の平凡な高校2年生。 ひょんなことから、13人のナムジャ達と寮生活が始まる。 私と彼らの騒がしい毎日をご覧あれ。

ー 14,660文字

23
2023/04/19
ノンジャンル
連載中夢小説
僕らのcoolで頼れる姉貴

僕らのcoolで頼れる姉貴

皆さん、あの世界で爆発的人気を誇る、SEVENTEENというグループをご存知ですか? メンバーは15人。 ナムジャ13人、ヨジャ2人。 歌手としても俳優としてもそれぞれが大活躍する中、offの時も充実した日々を送る彼ら。 そんな彼らの日常覗いて見ませんか…?

ー 8,198文字

35
2023/12/11
恋愛
連載中夢小説
砂糖多めの塩彼氏

砂糖多めの塩彼氏

私にはいつも塩な彼氏がいる。 でも、なんか最近砂糖多めなんです。 ユンギ🐭main

28
2021/05/27
青春・学園
連載中夢小説
日替わり彼氏制度

日替わり彼氏制度

私、チェ・○○。 親の都合で転校することに。 しかし… 転校した先は、女子が一人もいない男子高だった。

ー 18,993文字

44
2021/07/14
恋愛
連載中夢小説
人気No.1ホストは元旦那

人気No.1ホストは元旦那

友人の勧めで行った先の店にいたホストは…元旦那だった…。 テテ🐯main

ー 11,283文字

181
2022/09/01