詩宮 レモンティー@無浮上

詩宮  レモンティー@無浮上さんの壁紙画像
詩宮  レモンティー@無浮上
詩宮 レモンティー@無浮上
14
小説数
50
お気に入り
フォロー
フォロワー
✨~ⓞⓟⓔⓝ~✨


推しのファンマ
*🌈⛄

自殺防止同盟
麗音ファンクラブ(会員番号Fc.1)
🔞同盟 所属中
つるっ子です \( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
星渚スキスキ星人 No.4
夜くんのふぁんくらぶNo.7



すとぷりのもり様の同〖嫁〗拒否になりますた…‪w‪ アニメがけっこー幅広いです(笑)更新速度は遅めになります。気が向いたらめっちゃ更新する時があります!


まだ人気でもないのにマークを作ってしまった私𐤔𐤔𐤔
私のマーク→🎷🎶
推しのマーク→💙🎶(ミアン様)、💜☂(七瀬様)、💗🎀(春沙様)、💜😈(杏南様)、♥🐺(鯉紅様)、💛🐣(りお様)、💚🍀(亜沙美様)


自カプ
#ななレモ

推しCP
#エーれお #ばな×童 #ばぁすい #けんはす #轟梓 #りぬりり
#まふれな #ろうジェル #あるろう #てるろう
しか勝たん!!!!!!
ノンジャンル
連載中
相互のお部屋

相互のお部屋

相互フォロー限定

3
2021/04/05
ノンジャンル
連載中
麗音ちゃまちゃまへの愛を語る部屋〜

麗音ちゃまちゃまへの愛を語る部屋〜

題名通りですけど何か?( '-' )

2
2020/12/06
ノンジャンル
連載中
そっちか〜(´・△・`)

そっちか〜(´・△・`)

短編集だけど、繋がってるみたいな トリップみたいな感じで、色んななアニメを出していくやつ ん、語彙力? そんなの川に流した( *´꒳`* )

4
2020/11/25
恋愛
連載中オリジナル
どうしてこうなった?(  '-' )

どうしてこうなった?( '-' )

これは転生系のやつっすね

6
2020/11/30
ノンジャンル
連載中
家族募集部屋

家族募集部屋

家族&関係者etc…を募集するところ ま、いないと思うんだけどね(´・∀・`)ヘッ

2
2020/10/31
恋愛
連載中夢小説
好きです 冨岡先生!!!

好きです 冨岡先生!!!

フォロワー限定

6
2020/10/19
ノンジャンル
連載中オリジナル
月宮家!!!(オリキャラ)

月宮家!!!(オリキャラ)

ログイン限定

4
2020/12/29
ノンジャンル
連載中
お話専用部屋

お話専用部屋

相互フォロー限定

2
2020/12/27
青春・学園
連載中
トリップ少女は学校No.1の妹!?!?

トリップ少女は学校No.1の妹!?!?

まぁ、めちゃくちゃ要約するとトリップしてキャラたちとワチャワチャしたり原作壊したりすると思う( '-' ) 詳しくは1話へGO! これは主の黒歴史です、自己満で作ってたやつなので色々とやばいけど気にせんといて〜

14
2020/10/11
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

フォロワー限定

5
2021/06/19
ノンジャンル
連載中
アイコン部屋

アイコン部屋

ログイン限定

5
2020/12/30
ノンジャンル
連載中夢小説
本音?部屋(愚痴部屋) ……だと思う

本音?部屋(愚痴部屋) ……だと思う

ログイン限定

2
2020/12/20
ノンジャンル
連載中
宣伝部屋

宣伝部屋

色々な人の宣伝するやつ

3
2020/12/31
恋愛
連載中夢小説オリジナル
孤独な姫と5人の王子様

孤独な姫と5人の王子様

心を閉ざしている孤独なお姫様とそのお姫様を救いたい5人の王子たちのお話 (オリジナル作品です)

1
2020/09/22