みぃだよ🐱

みぃだよ🐱さんの壁紙画像
みぃだよ🐱さんのアイコン画像
みぃだよ🐱
19
小説数
183
お気に入り
フォロー
フォロワー
皆ごめんねぇ〜!
最近リムる人が多いから小説フォロー限定
とかにしちゃた…すいませんでした ペコリ(o_ _)o))フォローしてくれてる人感謝!まじでリムらないでね!
青春・学園
連載中夢小説
ブリリンしたら嫌われる説

ブリリンしたら嫌われる説

私 ねぇなんか暇 名希 いや、まじそれな 海 そういや転校生来るってぶりっ子したら〜棒 2人 いいね!やろ! 海 …バカじゃ(( 「ブリリンしたら嫌われる説」

ー 1,865文字

6
2024/04/11
青春・学園
連載中夢小説
幽霊お姉ちゃん

幽霊お姉ちゃん

私は事故でチ───(´-ω-`)───ン になった……でもその日ちょうどお母さんが再婚したんよね…… 弟出来たらしいけどキツいらしい笑ってことで今までの恩返しとして手伝います!それとちょうど弟も霊感あるらしい笑クサ(ง ˘ω˘ ;)วクサてか一応特ド級呪霊笑

ー 995文字

6
2023/10/26
青春・学園
連載中夢小説
転生したら重要人物になってました

転生したら重要人物になってました

OLの私…ゆういつの救いは プロセカー! 目が覚めたらプロセカの重要人物になってました

ー 66文字

3
2023/10/10
青春・学園
連載中夢小説
最強少女ヒーローの護衛することになったんですけど?!

最強少女ヒーローの護衛することになったんですけど?!

私はヒーローが大嫌いだ… でも、ある日上の奴らから護衛をしろと言われたんですけど?! 私ヒーロー嫌いなのわかってるよね?

ー 1,877文字

5
2024/01/07
ノンジャンル
連載中夢小説
男嫌いな私は兄の前で全力ぶりっこします!

男嫌いな私は兄の前で全力ぶりっこします!

男嫌いな私 ある日何人かの兄ができるようなので 全力ぶりっこします!

ー 3,769文字

12
2024/01/25
ホラー
連載中夢小説
私の限界はとっくに越えていた

私の限界はとっくに越えていた

私は皆に無視され続けた 「もう、限界だよ…」 この瞬間私は復讐することを 胸に誓った

ー 773文字

6
2023/08/24
青春・学園
連載中夢小説
転生したらモブでしたけどあるあるの展開になりましたのでまげて行きたいと思います!

転生したらモブでしたけどあるあるの展開になりましたのでまげて行きたいと思います!

普通の女の子のはずだが 目が覚めたら… 『うちモブやん』 そう!モブになったんだが! のの 「もう!なんでこんなこと…」 𓏸𓏸 「私は…して…ない…」 『これあるあるやん、』

ー 1,035文字

5
2024/01/20
ファンタジー
連載中夢小説
え?転生したら上弦の零なんやけど?

え?転生したら上弦の零なんやけど?

あなたは 子供を庇って引かれた 目が覚めると 自分が好きな小説に潜りこんじゃだけど 私鬼なんやけど?

ー 3,854文字

11
2023/09/25
青春・学園
連載中夢小説
嫌われもの転生者は最強です

嫌われもの転生者は最強です

雑魚? ふざけんな最強だわ っていつか言いたい平凡な私 あ、夢かなちゃた?いえーい イラスト ノーコピーライトガール をお借りしています

ー 2,163文字

6
2023/09/30
ノンジャンル
連載中夢小説
約ネバに転生したんだけど鬼側の属でした☆

約ネバに転生したんだけど鬼側の属でした☆

私車に轢かれた 気づくと約束のネバーランドに転生した、 食用児かな?と思ったら まさかの人間に変身できる鬼だった なので存分に誤魔化すぜ

ー 3,164文字

25
2024/01/07
ホラー
連載中夢小説
死んだら変わってくれると思ったのに…

死んだら変わってくれると思ったのに…

虐められてた私 死んだら変わってくれると思ったのに 変わってくれなかった なので生まれ変わった

ー 6,072文字

14
2023/12/03
コメディ
連載中夢小説
新しい弟冷たいんですけど…

新しい弟冷たいんですけど…

突然夢主に弟が出来ちゃた☆ だけど…弟が冷たすぎる 心ヤバいわ でも、可愛いから許しちゃう☆

ー 2,163文字

9
2023/10/16
ノンジャンル
連載中夢小説
裏切られたんで,偽記憶喪失になりますぜ

裏切られたんで,偽記憶喪失になりますぜ

マイキー「お前東卍抜けろ」 私「え?どうして?」 マイキー「何でってお前ぶりっ子虐めただろう」 私「私は虐めてない!」 マイキー「もう、いい…」 私「そんなぁ…」

ー 3,258文字

19
2024/01/25
コメディ
連載中夢小説
偽ぶりっ子登場だぜ!🐷

偽ぶりっ子登場だぜ!🐷

相互フォロー限定

ー 6,718文字

13
2024/01/17
ノンジャンル
連載中夢小説
東リベ皆から嫌われてる私は実は最強でした

東リベ皆から嫌われてる私は実は最強でした

フォロワー限定

ー 6,920文字

12
2024/02/18