ももか🐈🊔

ももか🐈🊔さんの壁玙画像
ももか🐈🊔
ももか🐈🊔
4
小説数
332
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
⚠曞けない理由は雑談郚屋の助けおください(ÂŽnωn`)を芋おね⚠
フォロヌしおくれたら、フォロヌ返したす
フォロヌしおるのに、フォロヌされおないずいう堎合は、教えおください
よろしくお願いしたすm(*_ _)m
あず、小説を曞いおいく䞊で、あれこれ他の人の小説ず䌌おるぞずいうずころが、あれば、教えおくださいすずぷりの💗くんず💜くん寄りの箱掚しです
同担さん◎他担さん◎害悪さん✕同担拒吊さん△ガチ恋さん〇です!!
どんどん絡んでください぀いでに、コメントしおくれるず、私は、発狂したす‪w‪w‪w
目指せ、フォロワヌ100人
⚠泚意⚠小説を報告なしに消す堎合が、ありたすフォロヌ倖されたら、倖すかも 

(*'∇')/:*【祝】*:('∇'*)
フォロワヌさん50人

〜効(`•∀•Ž)✧〜
ちか♡ちか(*≧∀≩*)
りんちゃん♡りんご风(○Ž`○)🐱♌✚
にゃっち♡チャねこ🌙💎
ダヌクちゃんダヌク

〜圌女(`•∀•Ž)✧〜
ララちゃん♡おぇりあみ

〜嚘(`•∀•Ž)✧〜
あゆゆ♡

〜姉(`•∀•Ž)✧〜
ころねぇ♡瑚緑菜(ころな)
ホノねぇ♡🍓ホノ@〜小説䞍定期曎新䞭〜🍓

〜兄(`•∀•Ž)✧〜
リュりトお兄ちゃん♡リュりト★

双子(`•∀•Ž)✧
和恋ちゃん♡💧和恋💧@🍓🍌
みゆ♡みさゆう

私の家族や、圌女傷぀けたらダメだよ!!
圌女ずらないでね (Žω)
あず、ただ家族募集䞭
あっそれず、私の家族みんないい小説ばっかり曞いおる人達だから、芋おみお
面癜いよ〜

気になった方フォロヌ倱瀌したす

腹黒同盟1号(`•∀•Ž)✧
歌い手同盟5号(`•∀•Ž)✧

〜付けおいるファンマ(`•∀•Ž)✧〜
「🍫🍚🔥」「⛅🌞」「🌙💎」🎧🐥

〜入っおいるファンクラブ(`•∀•Ž)✧〜
rainblue🌁☔🌁3号

ちなみに 
名前倉えたした元恋雪でヌすこれからは、ももかです
呌び方はお奜きに仲良くしおください
アむコン倉えた〜( * ॑꒳ ॑*)➝⋆✧♡
コテキャラちゃんでヌす友達ず考えた‪w

私のファンマ(`•∀•Ž)✧
『🐈🊔』
恋愛
連茉䞭倢小説
あなたの姿が芋えずずも【完結】

あなたの姿が芋えずずも【完結】

ホラヌでは、ないですもしかしたら、メンバヌあたり出ないかも なヌくんメむンです!!少し病気芋たいなお話なので、䞍快に思う方もいるかも知れたせんいたら、けさせお頂きたす完結しちゃった凄い短いな  ごめんなさい(Žω)

ヌ 3,428文字

39
2019/08/15
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
すずぷり マフィアだよ(`•∀•Ž)✧

すずぷり マフィアだよ(`•∀•Ž)✧

すずぷりのマフィアです!! 曎新速床遅いかもだけど、芋おくださいな!!

ヌ 2,006文字

91
2019/09/10
ノンゞャンル
連茉䞭
雑談郚屋でヌす(`•∀•Ž)✧

雑談郚屋でヌす(`•∀•Ž)✧

雑談するよヌリク゚ストなども受け付けたす

10
2019/11/23
ノンゞャンル
連茉䞭
男性が苊手な私 

男性が苊手な私 

あなたは、ころちゃんの効で男性が苊手 そしおあなたの通っおいる孊校が急に合䜵に!?

192
2019/11/23