あいりん

あいりんさんの壁紙画像
あいりん
あいりん
17
小説数
2,955
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷりころんくん大好き!
ジャニーズ全体的に好きです!
特に、なにわ男子の西畑大吾くんとSnowMan向井康二くんが好きです
YouTubeではボンボンTVとコムドットとフォーエイトが好き!!
よろしくお願いしますー❀.(*´▽`*)❀.
恋愛
連載中夢小説
ツンデレの心は可愛い♡(SnowMan)

ツンデレの心は可愛い♡(SnowMan)

SnowManの紅一点のあなた(._.)σ みんなには… You)もうちょっと距離あけてよ。。 こんな態度ですが… 心の中では、 You(そんなに距離近いとドキドキしてんのばれるぅー///きついよ。汗かいてるって///) バリバリ乙女です。♡ リクエスト受け付けます!

ー 1,282文字

34
2023/12/07
恋愛
連載中夢小説
トリリオンゲーム

トリリオンゲーム

私は常に平凡な人生を送ってきた。しかし、何かが変わりたいという思いが消えなかった。そこで、ゼロからスタートしてお金を貯め、会社を立ち上げた。今では、ドラゴンバンクに次ぐ人気企業になっている。だが、ある日、その会社に男たちが訪れた瞬間、全てが一変した…。私と一緒にトリリオンゲームを作りませんか? リクエスト受け付けます!

ー 1,184文字

64
2023/09/25
恋愛
連載中夢小説
今日から俺は 〜惚れました〜

今日から俺は 〜惚れました〜

ある日、三橋貴志と伊藤真司という軟高のTOP2がいました。だが、もう1人最強な、裏番がいました。 その人は、恋には鈍感で、可愛くて、強くて、仲間思いおまけに、優しい! そんなあなたに、惚れる人は、たぁーくさんいました。そう。あの人も、、、 ・ドラマを参考に!

ー 2,566文字

75
2023/09/25
恋愛
連載中夢小説
ウソ婚(もう1人の幼なじみ)

ウソ婚(もう1人の幼なじみ)

夏目匠(SexyZone菊池風磨)と千堂八重(長濱ねる)と幼なじみのあなた! 匠(菊池風磨)と八重(長濱ねる)のことについて語り合い、苦笑いしている日々(早く付き合え!)突然一緒に仕事をすることになった。 そこで、突然現れたのは、、、 進藤将暉(渡辺翔太)だった!だが、タイプでは無いのだが、アップローチが激しい、、 そんな物語!!! リクエストも受け付けます!

ー 1,961文字

231
2023/07/28
恋愛
連載中夢小説
王様に捧ぐ薬指💍

王様に捧ぐ薬指💍

新田東郷(Hey! Say! JUMP山田涼介)の妹の貴方、、 ある日、新田東郷(山田涼介)は羽田綾華(橋本環奈)と結婚!? 仲良くラブラブ夫婦だが、、現実は、仲良くなく、、仲のいいふうに演じていました。ですが、その真反対の【カップル‪】‬がいました。

ー 16,528文字

566
2023/07/28
恋愛
連載中夢小説
コムドット初期メンはもう1人いるようで、、

コムドット初期メンはもう1人いるようで、、

リクエスト受け付けます、、! やまと)出来れば俺と付き合って欲しいよねw ゆうた)可愛いヤツめw ひゅうが)リアコ確定だよね笑 ゆうま)癒されますねぇ〜笑 あむぎり)完璧人間だよねwww ○○)みんなの方がかっこいいし完璧ねw 間違えんな~笑 性格がこんなんなのでアンチいないですよね、、

ー 6,142文字

145
2023/07/16
恋愛
連載中夢小説
SnowManの最強の姫

SnowManの最強の姫

SnowManには可愛い女子がいます ファンには、アンチもいないし、 メンバーからは、愛されています、、♡ でも、この人は、、愛されるというか、激愛的な?? 向井康二)大好きすぎてやばい!!!めめも分かれよ!!! 目黒蓮)言わなくてもわかるから💦 向井康二)唯一2人関西やからなー(笑)

ー 11,123文字

137
2023/07/22
恋愛
連載中夢小説
大病院占拠 水鬼はなりすまし、、?

大病院占拠 水鬼はなりすまし、、?

桜木は警察側なはず、、、だか、、 桜木)青鬼くーん!!! 青鬼)ん?また来たのか? 桜木)ダメッ? 鬼たち)大歓迎に決まってるでしょ!!! 鬼たちにも愛されて、、 相漠)頑張りましょう!!桜木さん! 桜木)いぇーい!!!頑張ろ! 警察側にも愛されてる、、、 でも、桜木の裏には、、、、、、見てからのお楽しみ✨

ー 24,357文字

637
2023/06/18
恋愛
連載中夢小説
ジャニーズのみんなは私しか見てません、、

ジャニーズのみんなは私しか見てません、、

私)私は、ジャニーズのみんなにとってどんな存在?? なにわ男子)天使、、、 SnowMan)可愛いい妹 SixTONES)いじりがいがあるやつwww キンプリ)お嬢様!!! SexyZone)姫〜!! ジャニーズWEST)関西弁がめっちゃ可愛、、 など、、 私)ありえないッッ、、、(SixTONESかな、、?)

ー 753文字

67
2023/02/28
青春・学園
連載中夢小説
今日から俺は~

今日から俺は~

あなたは、桜高(オリジナル校)の生徒会長!! 優等生だらけの桜高の生徒を絶対に守る!! 歌でみんなを虜にー!? 副会長は、ぷりっつとあっきぃ!? 怒ると怖い、、、みんな見てね!! ほとんどオリジナル

ー 3,801文字

33
2023/03/08
恋愛
連載中夢小説
セカコイ🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸ ♬︎*.:*

セカコイ🎼.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸ ♬︎*.:*

向井康二・目黒蓮・高橋恭平とあなた!! セカコイというグループを作った!! SnowManとなにわ男子はありますボソッ 幼なじみのぷりちゃんとあっきぃ!! そのほか、ジャニーズなど、、色々出てきます、!❀.(*´▽`*)❀.

ー 802文字

15
2022/11/12
恋愛
連載中夢小説
ただのYouTuberなのに!?

ただのYouTuberなのに!?

ノリでYouTubeをやったらまさかの!? 人気者な櫻木さん?! いつの間にか!女優!? YouTubeのみんなにも俳優、女優、ジャニーズのみんなにモテモテ!! こんなにイケメンが周りにいるのにアンチ無し!? 櫻木( なんでー!?

ー 25,371文字

154
2023/05/13
恋愛
連載中夢小説
YouTubeの姫

YouTubeの姫

みんなから愛されるYouTube ボンボンTVから妹のように愛されコムドットに好かれフォーエイトには、家族なように、、 そんな体験してみます?? ほかの、YouTubeも出ます! リクエストもぜひぜひ!!歓迎

ー 3,537文字

87
2023/01/28
恋愛
連載中夢小説
トモダチゲームR4

トモダチゲームR4

トモダチゲームのドラマ版です!

ー 11,203文字

136
2023/06/10
恋愛
連載中夢小説
Hey! Say! JUMP紅一点

Hey! Say! JUMP紅一点

Hey! Say! JUMPの紅一点のお話 リクエストがあれば言ってください!

ー 1,048文字

25
2022/09/03
恋愛
連載中夢小説
なにわ男子紅一点

なにわ男子紅一点

なにわ男子紅一点がメンバーやファンみんなから愛される?? 基本的にいじめ嫌いなのでやらない!!

ー 22,076文字

166
2022/09/24
恋愛
連載中夢小説
新・信長公記

新・信長公記

武将から愛されるストーリー… リクエストがあれば!

ー 40,799文字

383
2023/07/28