とんかつ@フォロバ100%

とんかつ@フォロバ100%さんの壁紙画像
とんかつ@フォロバ100%
とんかつ@フォロバ100%
9
小説数
363
お気に入り
フォロー
フォロワー
とんかつです!フォロバ100%
リムる人は容赦なく外させてもらいます( ˙꒳​˙`)
気分投稿かましてる変な人です。
主の小説はnmnnいっっぱい出てきます
見る時は、気を付けて読んでね。
コメント待ってるお☆
いつもハートとか押してくれる天使みたいな子が
いるんだけど陰キャなんで話しかけれん🥑
絡みたい..(切実な願い)

とにかく頑張るんご(`^´*)

[追記]

あと、お気に入り300ありがと~!!

フォロワーとか、お気に入りしてくれる人の名前は
ちゃんと覚えてるからね!認知してるぜ✨
これからもよろぴく☆
青春・学園
R18連載中夢小説
私の学校生活はめちゃくちゃ!

私の学校生活はめちゃくちゃ!

ログイン限定

ー 38,355文字

43
2020/11/28
ファンタジー
R18完結夢小説
君と始まるこの世界

君と始まるこの世界

ログイン限定

19
2020/05/14