マオ#卒業式まで約二週間~

マオ#卒業式まで約二週間~さんの壁紙画像
マオ#卒業式まで約二週間~
マオ#卒業式まで約二週間~
8
小説数
1,249
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!マオです!ぜひマオとお呼びくださいな!一番好きなのは狼ゲームなんだけど…キラ(kira)さんとか、第五人格とか…東方とか!そういうのも好きなのでね!仲良く出来たら嬉しいと思います!これから宜しくです(*´ω`*)

投稿頻度
↪最近は勉強で激減。土日のどちらか出すかも。

あ、ちなみに上のイラストは、ずっ友であるほの様に誕生日のお祝いとして描いていただきました…いや、マジで神…
前回のもそうだけどリニューアル版も可愛いすぎるぅ⤴

私もトマト教信者になりました~🍅 みんなもなろ♪

URのファンマ→😾🐰💀 (リツちゃん&UR&チエちゃん)

ずっ友のファンマ
ほの→🐱🎧🍅(黒猫なかったわごめん)
かな→🐰🍅🌸
絵文字くん→⭐🍅🐻
(ほのごめん、アイコンが足りなくて絵文字くんしか出来なかった…)

ずっ友!!
・ほの
・かな
・ゆさみさん
・黒
・結葉さん
・帰松綺さん(きしょうきらり)
・翠蓮さん
・海斗さん
・ハリネズミさん
・サーモンさん
・彩音さん
・ゆず猫さん
・月道よつばさん
・アキさん
ずっ友になりたい人
・フォローしてくれた皆さん

ほのとかなが付き合ったらしいです!(*^▽^*)「ほのかな」の誕生だ!ヽ(´▽`*)ゝ
ほのとかなの悪口言う奴はぶっ飛ばす☆トマトの刑だ!(ほのの考え)
もちろん…ずっ友のみんなの悪口を言う奴もね…?
コメディ
連載中夢小説
キラ達との学園生活【New!】

キラ達との学園生活【New!】

『みんな辛辣すぎて泣いた。』

ー 5,655文字

85
2024/02/26
ノンジャンル
連載中
キラ(kira)~違う世界線の俺たち~

キラ(kira)~違う世界線の俺たち~

一話ごとに異なる世界へ。それぞれのジャンルをこの小説の中で楽しめる!

ー 1,216文字

24
2023/12/17
ホラー
連載中夢小説
私を認めてください。

私を認めてください。

「何度も言わせんな。お前に暗殺なんて出来やしねーよ、弱ぇのに。」

ー 4,976文字

64
2023/06/28
コメディ
連載中夢小説
キラ達との学園生活

キラ達との学園生活

キラ達との学園生活が書かれてるよ~!1話ずつ話が違うよ~!

ー 92,337文字

282
2024/02/10
ファンタジー
連載中夢小説
東方幻想録 ~記憶を失って…~

東方幻想録 ~記憶を失って…~

キラ(kira)さんの茶番劇を参考にしました!知らんもんは今すぐ見てこi((黙れ

ー 92,280文字

223
2022/08/07
ノンジャンル
連載中夢小説
狼ゲームアナザー ~信じて、裏切られて…~

狼ゲームアナザー ~信じて、裏切られて…~

狼ゲーム ~新たな参加者~より気合を入れました!

ー 36,117文字

225
2022/01/23
ノンジャンル
連載中夢小説
狼ゲーム ~新たな参加者~

狼ゲーム ~新たな参加者~

貴方も参加できる小説です!楽しんでね~!後、狼ゲームのキャラ全員出ます。

ー 61,343文字

339
2022/01/29