𝓔𝓶𝓶𝓪

𝓔𝓶𝓶𝓪さんの壁紙画像
𝓔𝓶𝓶𝓪さんのアイコン画像
𝓔𝓶𝓶𝓪
2
小説数
103
お気に入り
フォロー
フォロワー
-It's such a painful world to have to choose one person even though you like two people-
恋愛
連載中夢小説
推しがお兄ちゃんに!?

推しがお兄ちゃんに!?

韓国のトップアイドルBTSのJUNGKOOKが夢主ちゃんのお兄ちゃんになるお話です!恋愛要素も少しだけ入りますが、比較的ほのぼの(?)してます。 なんでも許せる方は是非!! 投稿は不定期です。

ー 3,616文字

15
2024/04/20
恋愛
連載中夢小説
魔法の世界で色々な人に溺愛される話

魔法の世界で色々な人に溺愛される話

~あらすじ~ 物語は夢主ちゃんがホグワーツに入学してしばらくし...という感じで始まります! ⚠️原作× (1話完結の場合が多いです。) この物語は短編なのでスキマ時間に是非!! ✄-------------------‐✄ 投稿日はバラバラです! たまに日本語がおかしな所があります。 ♥️・ ⭐️もお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

ー 23,307文字

88
2024/08/14