ブロッコリー🥦

ブロッコリー🥦さんの壁紙画像
ブロッコリー🥦
ブロッコリー🥦
7
小説数
343
お気に入り
フォロー
フォロワー
突然書きたくなったから戻ってきた
深夜投稿多めです。(1時〜2時あたり)
都合により投稿が遅くなる時があります。
-推し達- 梵天箱推し ココの一部同担拒否
恋愛
R18完結夢小説
派遣されたメイドは恋をする

派遣されたメイドは恋をする

「「ついにこの日が来てしまったか」」

ー 9,496文字

50
2024/02/23
恋愛
完結夢小説
苗字が一緒なだけなのに___

苗字が一緒なだけなのに___

「俺らのとこに来い」「いや、ジブンの補佐をあげるわけにはいかない」 誤解しないで___

ー 10,086文字

66
2024/01/15
恋愛
完結夢小説
六本木を仕切っていたら拾われました

六本木を仕切っていたら拾われました

あの有名なカリスマいないじゃん...私が仕切っちゃお!

ー 3,429文字

24
2023/12/18
恋愛
完結夢小説
私の親は梵天でした__

私の親は梵天でした__

私が物心ついた時には高層ビルに住んでいた。 男の人が何人もいて毎日楽しいし、みんな優しい___あれ、お母さんは__? 

ー 5,935文字

47
2023/11/20
恋愛
完結夢小説
天竺に入ったら元彼が居た件

天竺に入ったら元彼が居た件

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッ

ー 7,411文字

89
2022/02/06
恋愛
R18完結夢小説
私の兄は不良でした

私の兄は不良でした

私は灰谷兄弟の妹。

ー 9,285文字

37
2022/01/02
恋愛
R18完結
色んな暴走族の人たちと仲良くなっちゃった?!

色んな暴走族の人たちと仲良くなっちゃった?!

六本木を歩いてたら有名な灰谷兄弟に会ってしまった。その後、〇〇の人生は大きく変わった

ー 15,478文字

30
2021/12/26