おちび観察日記@赤受け最高!!!!

おちび観察日記@赤受け最高!!!!さんの壁紙画像
おちび観察日記@赤受け最高!!!!さんのアイコン画像
おちび観察日記@赤受け最高!!!!
11
小説数
140
お気に入り
フォロー
フォロワー
おちび観察日記の転生垢!
*open(クソ長いけど必読かも)*

フォロリム100
愛弟子→針山森様(user/0ddf85+)
まあまあな気分屋?なので更新速度は不安定
僕の小説はゴシック体で見る事をオヌヌメします。
話をまとめるのが下手なため、コメントは長文が多いです。長文が嫌だ!めんどくさい!と言う方は反応しなかったり、うるせえと言っていただいで大丈夫です!!コメントはめちゃめちゃ嬉しいので基本全てに返信いたします!イラストは自作発言、無断転載などがなければ保存、使用自由です!誰も使わないと思いますがね〜ん!一声かけて頂くと秒速で把握できます!基本テンションが高いので、「!」などが大量発生してます。繁殖期なんです。下ネタ、下品な言葉が多いです。不快にしてしまったら申し訳ございません。

赤受けはいいぞ!
青赤 黄赤 キノコ赤 白赤 紫赤 ヤドリ赤 羽赤 岩赤 氷赤 ヒカリ赤...
原生赤まで全部うまい

アイコンヘッダー変わりすぎ定期

【追記】最近、精神疾患等の症状が不安定で、薬を飲んでいるのですがあまり効果がないです。なので情緒の面もあり、小説や雑談等の文章にまとまりや秩序がない所などある(急なイライラやテンションの上昇・低下、パニック、それらに気づかない場合に起こる)と思いますが、その時はお教えいただければ修正いたします。長期期間投稿、返信、反応、コメントなどがない場合は、鬱が続いているかODやら自殺やらでいなくなったと思ってください!!!でも元気に生きますよーー!!!!!パワーー!!!!!
(【追記】に関する事、このプロフィールに関する質問などは「雑談室。」の67話目にて記載、受付しております。)
盗作の件に関しましては、「雑談室。」の172話にあります。

アイコン、ヘッダーはピクミン描くとこの133
、139話にあります!
ノート
連載中
創作部屋

創作部屋

相互フォロー限定

ー 2,157文字

8
9時間前
ノンジャンル
連載中
超短編集

超短編集

¡愛足りない体内、君で満たされゆく時に!

ー 2,465文字

8
2024/06/05
恋愛
連載中
Bloody Mary.

Bloody Mary.

嘘だろダーリンそりゃないぜ!

ー 25,977文字

10
2024/06/13
恋愛
連載中
やめろヤブ医者どっか行け!

やめろヤブ医者どっか行け!

アンタなんか大ッッッ嫌いだ!!!どうせすぐに死んじゃうクセに!!

ー 31,154文字

13
2日前
恋愛
連載中
できない君、やらない僕@そろそろ復活するかも

できない君、やらない僕@そろそろ復活するかも

ボク、きっといらない子。君、僕だけのもの。表紙は愛弟子に描いていただきました

ー 52,259文字

9
2024/04/29
ノンジャンル
連載中
sick dance‼︎【参加型】

sick dance‼︎【参加型】

もがいてあがいて踊りだせ!仲良しほんわかデスゲーム!

ー 27,189文字

10
2日前
ノート
連載中
ピクミン描くとこ

ピクミン描くとこ

あいじゅーうぉんちゅーあいらーびゅー

ー 16,497文字

21
2日前
ノート
連載中
描くとこ

描くとこ

あいじゅーらーびゅーまいらいきゅー

ー 8,204文字

30
2024/06/20
ノンジャンル
連載中
ピクミン超短編集

ピクミン超短編集

弱肉強食混戦中!生涯将来2人きり?

ー 34,048文字

15
2024/06/17