Ren@更新不可になる

Ren@更新不可になるさんの壁紙画像
Ren@更新不可になる
Ren@更新不可になる
20
小説数
1,716
お気に入り
フォロー
フォロワー
るい☆彡.。の方でこれから活動するよ!みんな、Renで活動出来なくなるけどるい☆彡.。のほうで活動するから!多分またここに帰ってくる!
それまでるい☆彡.。を応援してくれないかな?
【プロフィール】
名前:Ren(恋)
誕生日:五月八日
住み:東京のどっか
【推し】
最推し→霧雨魔理沙
推し→博麗霊夢・魂魄妖夢・東風谷早苗・ルーミア・レミリア・スカーレット・フランドール・スカーレット・古明地さとり・古明地こいし・水橋パルスィ・stprの子供組とmfmfさんなどなど…。
推し計20名以上
【リア友】
・しゅーちゃん(*sugar*)
・そるちゃん(salt)
・ゆなごん(YUNAGON!!)
・桑夢っち(霊眼桑夢(ゆっくり))
【ネッ友】
・穂月氏(穂月@ピーチ🌙@まふたぬ♡💚)
・あきら(白)
・マリ氏(マリシア)
・しょーくん(しょうさに)
・らいとにぃ(らいと)
・初季氏(初季@ピーチ)←合ってるはず
・コノキ氏(コノキ)
【家族】

あきらにぃ
あいりにぃ

あずきねぇ
豆ねぇ
マリねぇ

ゆゆちゃん
みあちゃん

しょーくん
僕の家族と友達を傷つけたら分かってるよね?🔪←
家族募集中〜
【ファンマ】
( ˙꒳​˙🌸)💕
ピンク好きだよね僕。なんでピンクなんだろ……。
【ふぁんくらぶ】
しらす教徒No.2
No.1はマリ氏

まふらわーふぁんくらぶ🌸🌺No.25

さくさくめろんぱん🍞🍈No.21

我々が望んだ月No.6

ゆゆちゃんのふぁんくらぶ→れん@
サイダー

【作者から】
フォロワーさん1000人突破!!お気に入り1.000突破!!

僕の別のアカウント→user/b4da94+



皆、るいの方でよろしくね…。
ノンジャンル
連載中
幻想郷と俺。

幻想郷と俺。

塩対応でイケメン(自称)なるいは幻想郷に来ちゃった!なんと、今幻想郷は異変。るいは幻想郷を救えるのだろうか…。 HappyENDで終わるか……。 BadENDで終わるか……。

14
2019/09/23
ノンジャンル
R18連載中
歌い手さんBL②

歌い手さんBL②

フォロワー限定

73
2019/09/24
コメディ
連載中
不幸な僕

不幸な僕

作者の過去話を元に書いた小説。今後の作者の予想も書くよ。 あらすじ⤵︎ ︎ 不幸な僕。いつなったら不幸じゃなくなるの?

21
2019/09/16
ファンタジー
連載中夢小説
超能力が使えるお嬢様

超能力が使えるお嬢様

超能力が使えるお嬢様。それは、誰かにバレたら使えなくなってしまう。だけど……………。

102
2019/09/21
ノンジャンル
完結夢小説オリジナル
居場所を…

居場所を…

いじめいじめ。 どこへ転校してもいじめられる。 居場所をちょうだい………?

27
2019/09/24
ノンジャンル
連載中
学園に転校したら推しが居た件。(参加型)

学園に転校したら推しが居た件。(参加型)

あきらにぃのちょっと借りたぜ☆(参加型の)表紙画像は関係ない あらすじ⤵︎ ︎ 色々なことで暴れちゃって転校してきた!その転校先は……。 あらすじネッ友編と違うよ少し。

23
2019/09/09
ノンジャンル
連載中
学園に転校したら推しが居た件。(ネッ友編)

学園に転校したら推しが居た件。(ネッ友編)

ネッ友とやってるグルチャのメンバー(一部の方は居ない) 表紙画像は関係ない← あらすじ⤵︎ ︎ 僕達は色々な意味で暴れたので転校することになった!そうしたら……そこの転校先は……!!

28
2019/09/14
コメディ
連載中
雑談2

雑談2

続きだお☆ 僕の別のアカウント→https://novel.prcm.jp/user/b4da941f6981ae76e77a1d90315f8c516b772815

10
2019/10/08
ノンジャンル
連載中
ある館の地下には…。

ある館の地下には…。

私はいつもいつも1人。誰か……誰か……私を解放させるよう、お姉様に言ってよ……。ずーと一人なんて嫌だよ………。お姉様…………私を一人にしないでよ……。 満福神社のアニメを参考にしています。二次創作です。

ー 2,050文字

83
2019/09/15
恋愛
R18連載中
吸血鬼るぅと

吸血鬼るぅと

ログイン限定

158
2019/09/21
青春・学園
R18連載中夢小説
裏切るとか…。

裏切るとか…。

仲良くしてたのに、なんで裏切るの。信じてたのに…。なんでぶりっ子を信じるの? れ☆み☆り☆あ☆u(((神槍『スピア・ザ・グングニル』 ❤、⭐押してくれてありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡ 関係ないやつもあるけど見てください。 R18はたまーーーーに出てくるちょっ☆(((殴

ー 28,811文字

239
2019/09/30
コメディ
R18連載中夢小説
色んなのを貼る場所@拡散希望、愚痴などなど

色んなのを貼る場所@拡散希望、愚痴などなど

あらすじ?ナニソレオイシイノ? 表紙画像は適当。 そるちゃんとしゅーちゃん二話見てね! YUNAGON!!7話を見てね! 愚痴のときは愚痴とか あと、すとぷり様のことについてとかもあります。誤字とかもあるので。

15
2019/09/22
ノンジャンル
連載中
しらす教徒( 。∀ ゚)

しらす教徒( 。∀ ゚)

………多分ファンクラブみたいなもの……しらす教徒募集中だよ〜 No.1=マリちゃん No.2=僕 No.9からです。 マリちゃんとコラボ小説 マリシア→https://novel.prcm.jp/user/b5dac4cf9b9135a0fc2333040493db0db30f0066

6
2019/08/24
ノンジャンル
連載中
歌詞とかドレミをただ載せるだけの

歌詞とかドレミをただ載せるだけの

タイトルと同じ

20
2019/09/20
コメディ
完結
雑談

雑談

前の雑談は?って?ほっとく。← 雑談です R18の話入っとるから なんか暇な時に書くわ

9
2019/09/07
ノンジャンル
連載中夢小説
異変を起こしたい私

異変を起こしたい私

私は、幻想郷に住んでいる、妖怪小傘!今、暇でさー。異変起こしたいやよね〜? この物語は、二次創です。 大妖精は、本当は能力とスペルカードはありません。

24
2019/09/07
ノンジャンル
R18完結夢小説
歌い手さんBL

歌い手さんBL

フォロワー限定

ー 39,567文字

401
2019/09/13
ノンジャンル
連載中
作者の過去話

作者の過去話

作者の私の過去話… 小さい頃重い病気にかかった訳でもなく…障害があることでも無く…でも…人を信じられなくなった…お話である。

12
2019/09/23