まめぞう

まめぞうさんの壁紙画像
まめぞう
まめぞう
4
小説数
426
お気に入り
フォロー
フォロワー



プロフィールーー
名前▷▶▷まめぞう
歳▷▶▷高校生
好きなマンガはおおすぎて困る!
こんなの好きって聞いてみてー





文才ないでーす
それでもOKと言う神様のような方々はどうぞ読んでください!

コメントお待ちしております!

フォローくれた人にフォロー返します!




高校生活が忙しく亀更新🐢🐢
よければTwitter、TikTokのフォローよろしくお願いします。
ほとんどそちらにいて、絵描きとして活動しているので文字書きの活動はほとんど休み状態です。絵描きとしてを見たい方はふたつのネットに来てください。


絵描きとしても活動中です。


たくさん絡んでほしいので、コメントお待ちしてます!!
ノンジャンル
連載中夢小説
KZのボディーガードちゃんの話【KZ×コナン】

KZのボディーガードちゃんの話【KZ×コナン】

Part1 消えた自転車は知っている 探偵チームKZ×名探偵コナン!! 頑張ります!

21
2021/03/29
ノンジャンル
R18連載中夢小説
喰種の少女は大正時代で鬼を狩る

喰種の少女は大正時代で鬼を狩る

鬼滅の刃×東京喰種 大正時代にトリップした少女が鬼を狩っていきます 喰種は設定として使いますが、内容もちょっとは入るので、東京喰種の話を知らない人は、分からないかもしれませんが、読みやすいよう頑張ります! 鬼滅の刃は那田蜘蛛山からスタートです!! ちょいちょい原作壊します! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『この世界は間違っている』そう誰かが言っていて、私は間違っていても、私のやりたいことをやる。そう決めた。 だけど、間違ってたのかな。 喰種でも、人でも、鬼でも、必死に生きている。それを私は否定できない......... 少し、残酷な表現が入るのでR18をつけましたが、そこまでなので、 苦手な方は、読むのを辞めても構いません!入れてすみません

ー 13,102文字

85
2020/10/23
恋愛
連載中夢小説
彼女の願い『HUNTER × HUNTER』

彼女の願い『HUNTER × HUNTER』

漫画のストーリーと、さくしゃの妄想で作ってます!! ちょびちょび更新するつもりなんでよろしくお願いします!! キルア落ちだけど、愛されにしたいという。 題名変更しました!

ー 38,544文字

319
2022/07/07