しお

しおさんの壁紙画像
しお
しお
2
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメと曲と歌うこと家庭科が好きですしおです仲よくなれたらうれしいです!そもそもアニメを知ったのはラブライブシリーズのアクアをみて知りましたそこからカードキャプターさくらとフルーツバスケットとひとりぼっちの○○生活とランウェイで笑ってと22/7と色づく世界の明日からと文豪ストレイドッグスと五等分の花嫁とアイドリッシュセブンとあんスタとスタミュと恋する小惑星などがめっちゃ好きです推しはすべて同じで主人公とその友達でカッコいいよりおっちょこちょいのほうが私は好きです!こんな感じですがアイドルけいを見ます動画はぜのぷろとメジロイドとひまわりチャンネルとラブライブ公式チャンネルとオカルナインとボンボンTVと22/7とウタゴエ放送部プロジェクト花江夏樹とゆうひなたチャンネルとおさき日記と大神万理とポケるんTVと1D&ゆんぽんなどですよろしくお願いします私はがんばるみんなもコメントで話しましょう
ノンジャンル
連載中
コメントで友達のようにいろんなことについてお話しませんか

コメントで友達のようにいろんなことについてお話しませんか

しおちゃんキュート17のグループとして友達のようにみなさんもお話しませんかもしよかったらよろしくお願いします!

0
2020/03/28
ノンジャンル
連載中オリジナル
魔法さえ笑顔

魔法さえ笑顔

私は主人公の優紀しおだよそして幼なじみ秋名しゅんと周名アキトと奏でみよなだよちなみにみよなの妹はユリカで私にも妹がいてひなたって名前で二人も同じ学年で私は二人ぐらしをしていてなぜかと言うと昔にお父さんがわかれておかあさんが一人で育ててくれたんだけどとつぜん死んじゃったのちなみにピンク色とウサギが好きでキュートの方なんだよねそして今は同じ学年のキャーニって子と三人でくらしてる私たちのことわかってくれたかなあと魔法が使える母と父から生まれたからもちろん魔法が使えちゃうの幼なじみのみんなもねそんななかしおそうねセンターとみよなと和琴キラミと蝶野ばなんリーダーとの同じ学年の4人とキャーニのアイドルけんマネージャーでなんとなく私は二度めなんだけどミラクルシュシュをくむことになって人気になりいつもにこにこ笑顔でがんばるのどがいたくて病院に行くことが多いいけどみんながささえてくれるからがんばる!

ー 932文字

0
2020/03/28