彗那

彗那さんの壁紙画像
彗那さんのアイコン画像
彗那
1
小説数
129
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは。彗那です🌻

嵐 二宮和也
ジャニーズWEST 小瀧望
HiHi Jets 作間龍斗

FANTASTICS 堀夏喜
THE RAMPAGE 山本彰吾
BALLISTIK BOYZ 日髙竜太



のんびり書いてます🐌💭
コメディ
連載中夢小説
FANTASTICSのファンタスティックな紅一点

FANTASTICSのファンタスティックな紅一点

一ノ瀬のキャッチコピー! 八木「可愛い。」 一ノ瀬「勇征もね。」 中島「天使。」 一ノ瀬「颯太は小悪魔。」 佐藤「チビ。」 一ノ瀬「大樹くんに言われたくないです。」 瀬口「ギャル。」 一ノ瀬「黎弥くんほどじゃないです。」 澤本「努力家。」 一ノ瀬「夏輝くん、嬉しすぎます……!」 世界「規格外の紅一点。」 一ノ瀬「世界さん、まじですか?感謝の言葉以外見つからないです……」 木村「最高で最強!」 一ノ瀬「けいちゃんにそれを言われたら……頑張るしかない!」 堀「自慢で誇りの紅一点。」 一ノ瀬「夏喜ぃ!ありがとう!!」 堀「やっぱ、前言撤回で。」 一ノ瀬「なんでそうなるんだよぉ!」 FANTASTICSの紅一点、愛されてます!(多分)

ー 11,276文字

129
2023/11/17