(  か う  ) @🌟💛

(  か う  ) @🌟💛さんの壁紙画像
(  か う  ) @🌟💛
(  か う  ) @🌟💛
6
小説数
892
お気に入り
フォロー
フォロワー
たまにかえってきます 。不定期更新で 頑張る。ぴ





       
      ファンマ : 🌟💛    ファンネ : すーぷ。
 
      
      
      
     
     
     
                                         ( そ う ま く ん の 女 の 子 👧🏻 🤍 )
      
    さ ぶ あ か → < user/0beee3+ >
  
  
コメディ
連載中夢小説
少年忍者の天然少女。

少年忍者の天然少女。

紅一点を一言で表すと、、、 皇輝)頑張り屋さんな女の子 織山)きらい 将聖)同い年なのに大先輩 山井)挨拶と感謝が完璧!! 黒田)俺の真似やめれる? 元木)わくわく乱用してんじゃねー!! 星輝)え、女の子?、、、何かのまちg…(( 内村)俺のスマホで自撮りやめれる? 長瀬)いつも笑ってくれるのありがとう! 安嶋)俺の上乗ってくるな! 深田)変なあだなつけるな!! 檜山)天然だいぶ重傷者だから気をつけてね ツンデレ織山可愛いじゃん。星輝は後で一発殴らせてみろ

ー 22,178文字

289
2023/08/04
コメディ
連載中夢小説
あ め ー じ ー ん ぐ 。

あ め ー じ ー ん ぐ 。

SixTONESの紅一点ちゃんを一言で表すと? ジェス「ギャップ萌え!DAHAHAHAHA」 きょも「ほぼ男」((おい京本by朝倉○○ じゅり「かわいいよ」 ほくと「強火渡辺担」 こーち「天使って言っときます笑」 慎太郎「たまに女子!」 そんなSixTONESの日常。覗いて見ません?

ー 8,731文字

89
2021/12/18
恋愛
完結夢小説
私がジャニーズに、!?

私がジャニーズに、!?

フォロワー限定

ー 53,964文字

92
2019/11/24