紅月 しゆう

紅月 しゆうさんの壁紙画像
紅月 しゆう
紅月 しゆう
5
小説数
82
お気に入り
フォロー
フォロワー
( ゚▽゚)/コンニチハ 今回は小説を書かせていただきました。1話書くだけでいっぱいおっぱいです。夜露死苦☆
お名前募集してます!!!!!!!!!是非考えてくれると嬉しいです!!!!
それと、名前の募集で考えてくれた名前が2つあるので度々変えます!!!!‪w‪w‪w‪w‪wごめんなさい┏( .-. ┏ ) ┓
そして最近鬼滅の刃に沼りました…‪w‪w‪wなので鬼滅系が多くなります…‪w‪wよろしくお願いします!!!!!!!!!
ノンジャンル
連載中
A3!

A3!

俺の唯一の癒し…A3!の小説です〜♪え

10
2020/01/05
ノンジャンル
R18連載中
腐滅の刃(鬼滅の刃)

腐滅の刃(鬼滅の刃)

え〜腐男子〜主による〜BL大会が〜開催されます〜 なにとぞ〜ご付き合いくださいませ〜 はい。ごめんなさい。鬼滅の刃のBL探しに探しまくったんですけど自分が主人公となる物語が多くてならば自分が作ればいいと。アホ的な発送にいたりました。どうぞ暖かい目で見守ってください!!!

27
2019/11/20
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

ただ雑談するだけ。

1
2020/01/09
ノンジャンル
連載中
第5人格

第5人格

第5人格のお話でふ!!! 推しであるイソペとイライくんとジョセフ様が多く出てきます…‪w‪w まぁね!暖かい目で見守ってね!!!!!!!!!

18
2019/11/05
ノンジャンル
連載中
主役は我々だ!【グルッペン・フューラー】

主役は我々だ!【グルッペン・フューラー】

フォロワー限定

26
2020/01/09