あほいちご@しおんたんとペア画

あほいちご@しおんたんとペア画さんの壁紙画像
あほいちご@しおんたんとペア画さんのアイコン画像
あほいちご@しおんたんとペア画
14
小説数
604
お気に入り
フォロー
フォロワー
novel/ABTE98+〛いつもありがとうお気に入り待ってます!


ひとこと💬〚 なんで🅿️界隈の人は絵が上手いんだよ(( 〛

i:しおんとペア画ぁぁぁ!
h:かわいすぎるぽれの推し

◉沢山☆つけてくれたり仲良くなれそうな人はフォロバするお😉💞

◉本当に読みたい、通知が欲しい作品にしか☆しません(クズでごめんちゃい)

◉コメントください😌
 コメント貰えるのが一番嬉しい今日この頃
 もう一度言う。コメントをよこせ((((((

◉推し(書ききれないので1部)
🩵すとぷり ころんくん🩵
 きみゆめ ラメリィさん
 にじさんじ 社長
 プロセカ 類くん
 ツイステ カリムくん・フロくん・ラギブチ
 まいごえん ワタルくん
 文スト 谷崎さん
 ヒプマイ オオサカとナゴヤの方々
 声優 岡本信彦さん
     みんな𝐵𝐼𝐺 𝐿𝑂𝑉𝐸__ ((

◉同担拒否なしなしなし

◉地雷😥
 リアコ、自称嫁、プロフで超長文愛語り、過度な同担拒否、古参アピ、嘘つき、無断転載

◉苦手😖
 同担拒否・雰囲気垢の方(なんか怖い(?))・年下の人・🎲さん、1部🎲🐿さん

My.FM▷💗🎶🐾

〰 婚約者 兼 守護神 〰
🎵🐰 【 user/cab43d+
↪ずっと大好きダヨ!しおんは何があっても私の婚約者だからな!!

〰 FAN MARK 〰
🍑🥤👤 💤🖤💚 🪄🌱 🥝🫧🌌 🍳🌄💎 📚🐌☂ 🐌🤍🛁 🍒🍓🐈 🫠➕😨

〰 PT 〰
🍰🍀🩵 🍋🍵 🌙☁ 🍬🍭🎶 🎀🦴 

🌙るうファン☁

あほいちご&( ˘ω˘)クソネミ = いちねみ
 #頭おかしい組 #🍓💤

しおん⤵
私はしおんだけの婚約者だよ!両想いだかんな☆

こあちゃん⤵
俺らニコイチ!マイチーあ〜んどドラコア!!!苺卍ぶっかますぞぉぉぉ!🏍💨

(書くことなくなった)
ノート
連載中
〚♟️⚖️〛ジンシ関連だにょ!!!

〚♟️⚖️〛ジンシ関連だにょ!!!

♟️⚖️ジンシハマっちまったよぉぉ♟️⚖️

ー 826文字

7
12時間前
ノート
連載中
〚公式〛きゃんでぃろっぷめんばーしっぷ!

〚公式〛きゃんでぃろっぷめんばーしっぷ!

🍬〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰🍬 🍭 〰 キャンディ・スイートロップのめんしぷが新しくなって帰ってきたのら! 〰 🍭 🍬〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰🍬 〚 入会条件 〛 🍭 プロフィールに『🍭お菓子工房の常連さん(番号)🍬』とつける 🍭 配信部屋とめんしぷに☆つける(通知確保!!!) 🍭 キャンディのFMつける(任意) 🍭 キャンディを可愛がる!!(←絶対!!!) 〚 特典 〛 🍭 会員限定配信 🍭 新衣装の先行公開 🍭 限定グッズ販売 🍭 誕生日カード(メッセージ付き)プレゼント 🍭 めんしぷ限定イベント開催 🍬〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰🍬 配信部屋 ➜ 〚https://novel.prcm.jp/novel/ABTE987TmHqmLV017sOB〛 表紙絵師様 ➜ 〚https://novel.prcm.jp/user/f8cc68d23d6fdba8143037b1c5d558d0e1553fde〛 🍬〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰🍬

ー 739文字

8
1日前
ミステリー
連載中
魔界の王子様はいずれこの世を滅ぼします

魔界の王子様はいずれこの世を滅ぼします

僕はいちごの王子なんかじゃない。……魔界の王子だったんだ。

ー 1,489文字

47
2023/12/17