りさんの壁紙画像
り
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメ好き すとぷりが生きる意味。
最近、担任が教室に来ることを、強要してくる。そのせいで、人間不信、不眠症、病み期になってしまったのに、親も教室行けってうるさい。病むことって、いけないことですか?逃げる事っていけないことですか?逃げないことが、偉いことになるんですか?いつも、親に言われたことに、頷いていれば、いいんですか?一生、担任、親と言う大人に縛られていかなければいけないんですか?いつも隠れて、泣いて、人の前では、作り笑いや愛想笑い(笑)もう疲れました…😁まぁ、保健室前で、寝てることは、あかんと思います。けどさ、あんたらのせいで、不眠症になって、なかなか寝れへんねん。しかも担任は、教室行かんってことになったら、こられても迷惑?来るな?ふざけんのも大概にしろや。てめぇら教師が、担任がそんなこと言ってどうすんねん。そんなんゆうてたら、教師なんかつとまんのか?お前みたいなクズに?挙句の果てには、しんどくて保健室来てる人にたいして「はよ教室戻ってこい」?は?なんやねん、こっちはな、しんどうて保健室行ったりな?てめぇらみたいな、クズな大人から逃げとんねん。やのにさ、親も同じやけど、子供の心のこと知った被んなや。てめぇらには、心が?子供の心が見えとんか?見えてへんやろ?やのに、親は子供のこと知ってる?教師は、生徒のこと知ってる?何が?どこが知ってんの?あんたらにも、子供の時代があったわけやろ?ならさ、なんで子供の気持ち理解出来んと?そんな、クズみたいな大人がおるから、🐿🦟する人や、自〇する人が増えんのや、それじゃなくても、大人は自分の意見が通らんかったらすぐにキレる、マジでふざけんなや、ウチの場合は?心理解してくれへん挙句の果てには転校?友達がおらんくなったら、余計学校に行かんくなって、逆効果やぞ?今のな、心の安らぐ場所は、友達の近くだけなんや、大人のことなんて、信用出来んのや、それが例え、おばあちゃんでも、おじいちゃんでも、お母さんでも、お父さんでも、教師でも、優しい人でも、皆誰しも、嘘はつくし、裏の顔もあんねん。てゆうかさ、教師共、生徒の気持ち理解してるんやったら、少しは、生徒のこと考えろ?自分の意見が、社会にまで通用すると思うな?バカか?社会はそこまで甘ないぞ?そんなん言うてる暇があったら、子供の気持ちについて、勉強してこいクズが、そして二度と顔見せんなクズが