りんざき@新垢みてくれ

りんざき@新垢みてくれさんの壁紙画像
りんざき@新垢みてくれさんのアイコン画像
りんざき@新垢みてくれ
5
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー
夏休み中はコメント等をしてくれても基本みれないので、そこだけは注意してください‼

小説も基本更新できないので、そこんところお願いします‼

ハイキューが今は好き!!

曲聞くのも好き!!

Adoとkanariaさんの曲をよく聞く‼





青春・学園
連載中夢小説
あなたを思い出せない。

あなたを思い出せない。

私には、記憶がない。 何でかもわからない。 思い出せない。 そんな私を、救ってくれる人は現れるのだろうか。

ー 775文字

0
2023/07/31
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキュー!! LINE・歌詞ドッキリ☆(短編集じゃないよ‼)

ハイキュー!! LINE・歌詞ドッキリ☆(短編集じゃないよ‼)

ハイキューのLINEだよ☆ 歌詞ドッキリ多め!! KanariaさんとAdoの曲多くなるかな。 よろしく😃✌

ー 4,623文字

18
2023/07/31
青春・学園
連載中夢小説
青城のマネ、キャラつくってます。

青城のマネ、キャラつくってます。

皆の前「大丈夫ですか?手伝いますよ‼(^^)」 素「あ~、ダルい...」 彼女、表でいいこ演じてる無気力女子でした。

ー 6,774文字

11
2023/07/31
青春・学園
連載中夢小説
無感情の特級術師、轟の姉でした。

無感情の特級術師、轟の姉でした。

音駒高校を護衛してたら... 黒尾鉄郎「合宿に雄英高校が参加することになった‼」 夢主「雄英って...焦凍...?」

ー 5,307文字

17
2023/07/31
ファンタジー
連載中オリジナル
天才少女は恋愛だけ苦手だそう。

天才少女は恋愛だけ苦手だそう。

私は天才と言われるが、いじめられるし、男子と話すのは苦手だ。これだけは忘れないでほしい。

ー 720文字

1
2023/07/31