咲梅雨🐥🌧#シルハム教待機中

咲梅雨🐥🌧#シルハム教待機中さんの壁紙画像
咲梅雨🐥🌧#シルハム教待機中さんのアイコン画像
咲梅雨🐥🌧#シルハム教待機中
6
小説数
40
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは(*ˊᵕˋ*)さつゆです!

フォロバ100%です( *˙ω˙*)و グッ!

ショタしか勝たん勢です←雑食なのでなんでもいけますが()

よろしくねーん( ˙ᵕ˙ 🙏)

❤┊︎🎲りうら様
🍑ゆあん様 えと様
🏐西谷夕様 北信介様
主な私の推しです!!!(他にもいます())

漫才コンビ(あほ)の桃狂様の考察隊隊長してます!!!!!!
隊員募集中です!!!!!!!!(勝手に())

考察隊副隊長┊︎天月 あいり様。user/2a6af2+

漫才コンビ(あほ)┊︎桃狂user/VH3VIW+
伏線が多い作品を書いてやがるぜ((
でもただのあほなんすよ( '-' )

尊敬様┊︎シルハム〜ム様。user/2dc039+
最高に表現の仕方がお上手で憧れておりますいつも大好きです愛してます((早口))

嫁ちゃん┊︎雲崎 澪てゃん♡user/e92f51+
だいちゅきなリア友ちゃん‪🫶
↑ごめん嫁なのにこれしか言うことないんだが()

相棒。┊︎鈴羽ちゃん♡user/935395+
プリ小説内で初めてできた友達!!愛してる♡()
↑とも言えない仲になってしまったな(白目)
コメディ
連載中
無敵すぎるいじめられっ子現る(((

無敵すぎるいじめられっ子現る(((

紫 「いぇーい転校80回記念校だよ〜ん☆」

ー 3,655文字

6
2024/05/22
ノート
連載中
咲梅雨の市場.*・゚ .゚・*.

咲梅雨の市場.*・゚ .゚・*.

小説も見てくれ()

ー 3,028文字

3
2024/05/30
コメディ
連載中
なんで生きれてるの俺(((

なんで生きれてるの俺(((

紫 『 神は俺に味方してるんだなぁ…()』

ー 5,142文字

10
2024/03/13
ノンジャンル
連載中
明日すればいいだけ。

明日すればいいだけ。

全部全部めんどくさい

ー 1,038文字

3
2023/12/31
恋愛
連載中
恋の妖精やってますけどなにか?

恋の妖精やってますけどなにか?

🦊💎 「はやくくっつけよくそが」

ー 13,534文字

11
2024/03/29
コメディ
連載中
なんかしらんけど閉じ込められてました

なんかしらんけど閉じ込められてました

「「「「「「えなにここ」」」」」」

ー 11,817文字

7
2024/08/01