莉音🌙🎀𓃠

莉音🌙🎀𓃠    さんの壁紙画像
莉音🌙🎀𓃠    さんのアイコン画像
莉音🌙🎀𓃠
7
小説数
3,891
お気に入り
フォロー
フォロワー
莉音です

ファンマ 🌙🎀𓃠 (ミカヅキ→リボン→猫)

推し
wrwrd! kn
ドズル社 おんりー、おらふくん
ハイキュー 国見、北さん


初コメ、タメ 大歓迎!



関係者様!!
彼女♡ 永空🎧☁

勝手につけさしていただいてるファンマ&ファンネ
葉月薫様 🐑🗝 葉っぱの成長を見守る者
小雪⛄様 ❄⛄🌨 ゆきだるまん


葉月 薫様のファンクラブ No.15
永空のファンクラブ 副会長!


ましゅチャンあいちてる︎💕︎︎💕︎︎💕︎
ノート
連載中
イラコン開催!!

イラコン開催!!

はじめましてさんも大歓迎〜

ー 1,117文字

19
2024/09/01
ノンジャンル
連載中
歪んだ世界で僕たちは

歪んだ世界で僕たちは

君を救えるか

ー 13,500文字

33
2024/08/27
青春・学園
連載中夢小説
バレー、やめました

バレー、やめました

憧れていた背中 いつしか比べられることが怖くなった 努力したつもりだった 頑張って…頑張って、頑張って やっと同じ位置に立てると思った だけど…… 「天才には分かんないよな」 自分が長年積み上げた努力をたった2文字で片付けられた 「リベロのお前に何がわかるんだよ」 リベロだから話を聞いて貰えなかった 「……バレーなんか...やらなければ良かった」 ボールを捨てて シューズを捨てて ユニホームをタンスの奥底にしまい込んだ もう苦しみたくないから バレー、やめました ⚠不定期投稿

ー 19,769文字

713
2024/06/22
青春・学園
連載中夢小説
不良演じたら嫌われるって言ったの誰ですかッ!?

不良演じたら嫌われるって言ったの誰ですかッ!?

「……不良になれば人と話さなくて済むんじゃね?」 嫌われたいので不良を演じたのに…… 牛島)「○○、バレー部のマネージャーをやらないか?」 天童)「○○ちゃーン!何してるノ〜?」 白布)「昼飯食うぞ」 夢主)「嫌われたいのになんで寄ってくるんだぁぁぁああ!?」 不良演じたら嫌われるって言ったの誰ですかッ!?

ー 22,341文字

290
2024/03/31
青春・学園
連載中夢小説
青城のアホ、暗殺者でした

青城のアホ、暗殺者でした

夢主「○○選手!振りかぶって〜〜!投げましたぁ〜!!!!!」 及川「ちょっと!?スポドリ投げないで!!」 夢主「聞いて聞いて、さっきね、猫がわんって鳴いた!」 金田一「それ多分犬」 岩泉「はぁ……」 夢主「ため息なんてついて!幸せが逃げちゃいますわよ!」 岩泉「お前のせいだよ」 夢主「……はにゃ(੭ ᐕ))?」 青城のアホは… 夢主「ガキだからって舐めてんじゃねぇぞ〜!」 夢主「みんなを傷つけたお前はぜってぇ許さねぇ」 暗殺者でした 10月16日 青春・学園デイリーランキング 68位

ー 239,113文字

2,209
2024/08/16
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ドズル社色々(リクエスト募集中)

ドズル社色々(リクエスト募集中)

フォロワー限定

ー 103,382文字

611
2024/06/05