夕闇 秋🍁

夕闇 秋🍁さんの壁紙画像
夕闇 秋🍁
夕闇 秋🍁
6
小説数
356
お気に入り
フォロー
フォロワー
「あー、あー、ごほんっ
welcome to the underground!」

東雲彰人推しでーす( ≧∀≦)ノ仲良くしてくださーい
だが、この女 推しをひどい目に遭わせるやつなのである
まぁ弱ってる彰人…可愛いし…がんばれってなるし…
しょうがないよね!!
同旦○むしろ周りに彰人推しがいなくて寂しい。

プリ小説界にリア友がいまーす
よろしくー

~リア友一覧~
月星ういの 結婚おめでとう
東雲ういか 安定の低浮上
りぃ。 受験大変そうだね(他人事)
月星かほ イレイスあにき強火旦だが、青組BLなのである
東雲りゅな 多分名前はドラゴンから。りゅー

『バカ同盟』所属。
user/81451d+
バカ同盟デザイン担当!
ロゴ作ったの私でーす!!


⚠️初心者だから暖かい眼差しをお願いします
(コメント、フォローしてくれるともっとありがたいです)

◇◆◇

2023/9/4  お気に入り100超え
2023/10/16 お気に入り150超え
2023/11/25 お気に入り200超え
2024/3/28  お気に入り300超え
コメディ
連載中
彰人/彰兄 お騒がせします!!

彰人/彰兄 お騒がせします!!

「彰兄〜」 「彰人じゃーん」 「やほ彰兄」 「彰人ー!!」 「んふっ……ふっは、彰人っ……っふは」 「…………彰人兄さん」 「お前らなぁ……!!!」 東雲彰人の幼なじみは、ちょっと………いや、かなり個性的らしい。 一難去ってはまた一難。月に叢雲花に風。 そろいもそろって癖が強い。 そんな幼なじみ達が巻き起こす、一風変わったドタバタコメディを覗いて見ませんか?

ー 4,126文字

10
2023/12/04
恋愛
連載中
彰志歩ちゃんの日常

彰志歩ちゃんの日常

「ちょっ、お姉ちゃん/雫さん! 写真撮らないで!/ないでください!」

ー 5,533文字

77
2023/10/08
ホラー
完結
怪談『黄昏様』

怪談『黄昏様』

聞いたことある?黄昏様の噂

ー 13,107文字

20
2023/08/15
ファンタジー
完結
騎士たちは転生したようです

騎士たちは転生したようです

人生ごしの仲間と共に

ー 21,647文字

82
2023/07/28