がお

がおさんの壁紙画像
がおさんのアイコン画像
がお
9
小説数
2,882
お気に入り
フォロー
フォロワー
長尾担です💛
いつも小説を読んで頂きありがとうございます😚💕
沢山コメントしちゃってください😖💘

FM
🐯🍋


 尊敬様💖

🐄🥞 様 
⇒相方ちゃん🙈💓唯一無二の存在です✋いつもありがとう🤭

📛🫧👦🏻 様 
⇒大切な尊敬様です🤭これからも応援してます!

🎬➰🖤 様
⇒ お話の発想が天才すぎます😵‍💫💖大好きです🫶

🐰‪🧡‬‪ 様 
⇒仲良くなれて嬉しかった😉これからもよろしくね🤝

紅葉 様
⇒これからもずっと大好きだよ🫶いっぱい話したいな🙊💕

うぃ 様
⇒ずっと前から大好きでした💘沢山話したいです🫣🩷

🐤🍡 様
⇒いつもコメントありがとうございます🤭これからもよろしくお願いします🫡💘



乳 酸 菌 様
るむ 様
もち。 様
𝓜𝓸𝓶𝓸, 様
紅葉 様
うぃ 様
恋愛
連載中
🩷🙈💛

🩷🙈💛

フォロワー限定

ー 856文字

182
23時間前
ノンジャンル
連載中
コミュ障を救ってください 😵💕

コミュ障を救ってください 😵💕

お友達いっぱいください😳

ー 188文字

6
1日前
ノート
連載中
がお日記📖

がお日記📖

描きたい小説の内容や、超短編集、雑談を乗せたりします🫡 お話を載せる時もあるかもしれません🫣

ー 3,331文字

114
2024/08/12
ポエム
連載中
なにわ マンネ 短編 💛

なにわ マンネ 短編 💛

なにわ×ながお の短編集です︎💕︎

ー 34,737文字

427
23時間前
ノンジャンル
連載中
🤜🏻🤍🤛🏻

🤜🏻🤍🤛🏻

相互フォロー限定

ー 71文字

2
2024/04/01
ノンジャンル
連載中
🩷❯❯❯💛

🩷❯❯❯💛

みちながの あまあま story を お届け - ̗̀👏🏻 ̖́-

ー 41,144文字

549
3日前
ノンジャンル
連載中
ゆ び き り げ ん ま ん .

ゆ び き り げ ん ま ん .

今までの友情なんかは偽りやったんやね

ー 13,536文字

480
2024/08/15
ノンジャンル
連載中
あなたの笑顔が

あなたの笑顔が

嫌われても負けずに頑張った末っ子ちゃんの物語

ー 47,820文字

678
2024/07/11
ノンジャンル
連載中
💛短編集

💛短編集

なにわ男子の💛くん短編集です!

ー 105,343文字

444
2024/06/08