さくら(さくらもち)

さくら(さくらもち)さんの壁紙画像
さくら(さくらもち)さんのアイコン画像
さくら(さくらもち)
8
小説数
35
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説のクオリティ、低いのですが見てくださると幸いです!
あと誰が陰キャじゃないって?れっきとした陰キャだわ
夢主と誰かの恋愛好きな変態
prskとmmmrの夢小説を主軸に書いている
お気に入りはみのり×夢主
FM 🟦🌸🟦
FN 読者さん または もっちリス
   または もちリス
雑タグ もち米 とか 主の殴り書き
    あとは _蒼き夏



リア友よ、見てるか?
見てるなら見ないでくれ
黒歴史化しちゃう
ファンタジー
連載中オリジナル
転生してもアイツらとは一緒に居るらしいです

転生してもアイツらとは一緒に居るらしいです

親友との縁は断ち切れない

ー 2,604文字

2
2024/06/22
ファンタジー
連載中夢小説
mmmrと一人の少年

mmmrと一人の少年

ログイン限定

ー 709文字

3
2024/04/05
青春・学園
連載中夢小説
どうも、天馬家の一番下です

どうも、天馬家の一番下です

prskキャラの弟と折伽羅、prskキャラによる恋愛有り、コメディ有りの日常

ー 43,594文字

9
9時間前
コメディ
連載中夢小説
僕がmmmrシェアハウスに?!

僕がmmmrシェアハウスに?!

今日もはちゃめちゃ!癖が強すぎる人たちが送る日常生活!

ー 26,858文字

17
3日前