ちびオタク.H

ちびオタク.Hさんの壁紙画像
ちびオタク.H
ちびオタク.H
4
小説数
992
お気に入り
フォロー
フォロワー
ディズニーとジャニーズがすごく大好きです!♡
ディズニーはすべて♡ ジャニーズも ほとんど♡
ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

もしインスタをフォローしてくださいましたら
夢小説から来ました!と一言くださると嬉しいです!
恋愛
完結夢小説
ネコと僕の"日記"から始まる恋

ネコと僕の"日記"から始まる恋

君はいつもひとりだったよね ネコみたいにマイペースで いつも1人抱え込んでて 周りに頼ろうとしなかった でも俺はそんな君が大好きだった

ー 24,479文字

46
2022/01/01
青春・学園
連載中夢小説
Life in color

Life in color

"僕が君を照らし続けるから 描こうふたりどこまでも" "君を一目 見た時感じた" 関わることなんてないと思っていたのに……

ー 207,927文字

270
2022/11/06
ノンジャンル
連載中夢小説
NEW WORLD

NEW WORLD

華やかにデビューをしたSixTONES でも彼らには幻のメンバーが存在した 彼ら そして彼女に秘められた過去とは……?

ー 210,472文字

382
2022/07/22
青春・学園
連載中夢小説
スカッと学園

スカッと学園

淡い青春が蘇る胸きゅんスカッと 皆さんの恋の色は何色……?

ー 126,037文字

294
2021/11/10