まこりん@活動休止中

まこりん@活動休止中さんの壁紙画像
まこりん@活動休止中さんのアイコン画像
まこりん@活動休止中
4
小説数
137
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前 まこりん
推し ショッピ君・のあさん・杏ちゃん
主に我々だのBL(syp受け)を書いてます。
めっちゃ🐢投稿です。ごめんなさい
でも月1で投稿しようと頑張ってます
『なんで皆さんワイだけ甘やかすんですか』は月1で絶対投稿します
好きなcp
knsyp、zmsyp、syp右
地雷cp
emsyp、knut、syp左、kn右
地雷
女体化、夢主
最近からぴちののあさん愛されにハマってます
いつか書きたいです
ノート
連載中
めっちゃ大事な話

めっちゃ大事な話

めっちゃ大事な話です 絶対読んでください!

ー 145文字

2
2024/03/29
ノート
連載中
雑談部屋(プロセカ関連多め)

雑談部屋(プロセカ関連多め)

イラストを載せたり、雑談をしたりします。 プロセカ関連多めです。

ー 527文字

0
2024/03/29
恋愛
連載中
なんで皆さんワイだけそんな甘やかすんですか?

なんで皆さんワイだけそんな甘やかすんですか?

我々国の一般兵のsyp君が他の幹部に愛される話です もっと詳しい内容は物語を読んで確かめてください

ー 358文字

97
2024/03/29
ノンジャンル
連載中
syp受け集

syp受け集

僕が書きたいだけです 投稿めっちゃ遅いです

ー 1,554文字

38
2024/03/29