🐯😇🐶

🐯😇🐶さんの壁紙画像
🐯😇🐶
🐯😇🐶
5
小説数
370
お気に入り
フォロー
フォロワー
6
rps理解nmmm理解
ノンジャンル
R18連載中
SEVENTEEN体調不良

SEVENTEEN体調不良

SEVENTEENさん達が体調不良になるお話です

ー 12,201文字

55
2024/06/16
ノンジャンル
連載中夢小説
seventeenはバンパイアでした

seventeenはバンパイアでした

j(君の血が飲みたいな)d(ヌナの血美味しそうな匂い

ー 17,022文字

113
2023/06/04
恋愛
連載中夢小説
愛している、、今でもずっと

愛している、、今でもずっと

あなたと出会いえたのはきっと奇跡だ。 あなたと出会えて幸せでした。 あなたともう一度やり直せるなら、 きっと私は、、、 --------キリトリ線-------- ある日恋人が事故で突然目の前から居なくなってしまったらあなたはどうしますか、、? 私は、、、 あなたに会いたいと神様に願い、、 この願いを叶えてくれない神様を恨むでしょう、

ー 8,437文字

10
2022/11/25
ノンジャンル
連載中夢小説
君のことが大切なのに

君のことが大切なのに

セブンティーンのメンバーに可愛がられてたマンネ。 ある日体調がおかしく病院に行くと。 余命宣言をされてしまう。 いつ間でもみんなの傍に居たかった。 みんなと笑いあっていたから。 なんで私なんだろう。 本当にごめんなさい。 ありがとう。

ー 26,702文字

150
2024/05/27