🍼アカチャンマン🍼

🍼アカチャンマン🍼さんの壁紙画像
🍼アカチャンマン🍼
🍼アカチャンマン🍼
2
小説数
27
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中
私の日常

私の日常

Jrの皆さんがJrじゃない、ジャニーズじゃない設定でお話を書かせて頂きます。暖かい目で見て下さると嬉しいです!

10
2020/04/03
恋愛
連載中
奪い愛

奪い愛

とある都合で東京に転校して来た。中途半端な時期に転校だったため定員オーバーの学校がほとんどで少し遠い学校に転校する事になった。担任から告げられたのは、男子しかいないという事。周りの目を気にしながら入った教室は男のみ。隣になった男の子が優しかったことがせめてもの救いだった。最初は両隣の男の子と3人で仲良くしていたのだか次第に男の子の2人の仲は険悪に。それは男同士の譲れない戦いだった。

17
2020/03/23