あふきゃす@黄金世代

あふきゃす@黄金世代さんの壁紙画像
あふきゃす@黄金世代
あふきゃす@黄金世代
29
小説数
1,642
お気に入り
フォロー
フォロワー
⚠の所をフォロー前に見てください。

⚠️俺の小説はフィクションで、ご本人様とは関係はございません。
誤フォロー、小説が気に入らない場合はすぐリムってください。
相互さんにリムられたらリムり返します。
一通り小説読んでからリムるのはご遠慮ください。
おふざけ大好きマンです。⚠️

アイコン・ヘッダー⇢りみちゃん

ファンマ『🐮🐿️』

フォロワーじゃなきゃフォローする気ないです。
たくさん絡んでくれたらフォロバします。
欲しいのは❴愛❵です。

⇣歴代の俺の名前
みる
あや
みあ…ゆうくん命名
あふきゃす…はおちゃん命名

🍓👑箱推し 同担さん大歓迎です。
『黄受け』が1番です。
それから僕えちぃのしか興味ありません

黄色のいちごの王子様、実は5人のいちごの王子様のお姫様なんですよ。
みなさんご存知でしたか??
テストに出ますからね〜!!

黄受けが大好きすぎて永久不滅星人同盟
リーダー菜乃ちゃんとやってます。
それから菜乃ちゃんは双子の姉で公式ペアです。
『あやなの』推してね。
菜乃ちゃん⏩user/e979e4+

𝕄𝕚𝕝𝕜𝕪 𝕎𝕒𝕪の緑💚担当です。

➰大切さん➰
愛方…桜空ちゃん
嫁/彼女…しーちゃん/はおちゃん
妹…彩ちゃん、りるちゃん、ミミリちゃん
弟…時雨くん
弟子…こばんちゃん

ファンクラブ開設してます。

➰入っているファンクラブ➰
Tone…ゆうくん
monoqlowolf…瑠美ちゃん

➰付けさせていただいているファンマ➰
🧀+🍋=💛🐹#🍀💛/🍁💛#🌙*゜☔#🌹🐱#🐶📚️#😺🐾🎧️#♦️🍓#🐈️🐾🐺#👻🌹#🌙🌹#🐟️✨#🐬🎹💸#💧✏️#🍑💞#🐹☆🍌

➰フォロワー様➰
100人…2020年08月18日
500人…2021年05月13日
800人…2021年09月15日
1,000人…2022年1月29日
1,200人…2022年5月14日
1,500人…2022年11月9日
1,600人…2023年8月13日
目標…1,700人!!!
ノンジャンル
連載中
質問コーナー3

質問コーナー3

3周年なので質問募集します! ある程度溜まったら回答していこうと思います。 できるだけNG無しで、行き過ぎた質問(住所等)にはスルーしていこうと思います。

ー 190文字

1
2023/06/28
青春・学園
R18連載中
君を求めて

君を求めて

フォロワー限定

ー 23,807文字

36
2023/06/26
ノンジャンル
連載中
1,000日!!!

1,000日!!!

活動開始から1,000日経ちました。 ありがとうございました。

ー 130文字

3
2023/03/21
ノンジャンル
R18連載中
いいねの数だけ黄くんをイかせましょう。

いいねの数だけ黄くんをイかせましょう。

企画です。 いいねの数だけ黄くんをイかせる、ただそれだけ。 締切 8/2

ー 68,963文字

335
2024/03/26
青春・学園
R18連載中
言いなり🔞生徒会長を好きになった…!?

言いなり🔞生徒会長を好きになった…!?

俺がこれから転校する学校は…腹黒暴君で有名な生徒会長がいるらしい。 でも実際は生徒会の立場が逆転していて…? ⚠ご本人様とは一切関係ありません。 ⚠nmmnをご理解したうえでこの作品をお楽しみください。

ー 14,236文字

139
2022/06/09
ノンジャンル
連載中
質問コーナー2

質問コーナー2

2回目の質問コーナーです! 質問たっっくさんください!

ー 2,486文字

4
2022/03/23
青春・学園
連載中
靑ノ瞳

靑ノ瞳

その瞳と目を合わせてしまったら…… ⚠この作品はご本人様とは関係は一切ございません。 ⚠nmmnにご理解のある方のみ、ご愛読ください。

ー 3,100文字

24
2022/02/27
恋愛
R18連載中
君と式を挙げるまで

君と式を挙げるまで

高校生の頃につき合い始め、同じ職場で働く💙と💛。 「僕と結婚してください」 💛はプロポーズをされ、💙の婚約指輪を貰う。 ついに始まった新婚生活。 しかし、💙が事故で意識不明になってしまい______。 ⚠この作品はご本人様とは関係ございません。 ⚠nmmnをご理解の上でこの作品をお楽しみください。

ー 21,643文字

61
2022/05/22
ノンジャンル
連載中
かる~くお話するお部屋

かる~くお話するお部屋

題名の通り、かるくお話します! 良ければ見ていってくださいね! 表紙は私のリア友が描いてくださいました✨

ー 3,676文字

8
2023/04/10
恋愛
R18連載中
快楽電車の車掌さん…♡

快楽電車の車掌さん…♡

フォロワー限定

ー 1,068文字

55
2021/09/15
青春・学園
R18連載中
せっ🔞す研究部

せっ🔞す研究部

選ばれた人間しか入部できない秘密の部活動 その特別な部室からは、かすかに甘い声が漏れているんだとか ?「初めまして、___くん」 ?「今日から俺のパートナーとしてよろしくね♡」 この部に入部したからには… 逃げられない…♡ ⚠実験中です。 ⚠この作品はご本人様とは関係ございません。 ⚠nmmnをご理解の上でこの作品をお楽しみください。 🌟100超え・♥600超え・👁‍🗨25,000超えありがとうございます!

ー 41,502文字

229
2022/04/09
ノンジャンル
連載中
友達になろぉ~!!!

友達になろぉ~!!!

フォロー限定

7
2021/09/03
ノンジャンル
連載中
みる@ayaの取扱い説明書

みる@ayaの取扱い説明書

みる@aya(主)の取扱い説明書です。 よく読んでから正しく扱ってください。 正しく扱わないと、故障の原因となる恐れがあります。

ー 2,112文字

10
2021/06/24
ファンタジー
連載中オリジナル
人間界に落っこちました。

人間界に落っこちました。

オリジナル作品になります。 もし何かの作品に似ている等ありましたら、教えていただけると嬉しいです。

4
2021/05/31
ノンジャンル
連載中
質問コーナー

質問コーナー

あらすじってゆーか… 質問ください!! 初コメ大歓迎!!!

6
2021/04/28
恋愛
連載中
また“初めまして”を繰り返す

また“初めまして”を繰り返す

フォロワー限定

35
2021/05/15
恋愛
R18連載中
StnmBL短編集

StnmBL短編集

フォロワー限定

ー 19,085文字

45
2021/11/19