なすゆーとの里🍆

なすゆーとの里🍆さんの壁紙画像
なすゆーとの里🍆
なすゆーとの里🍆
10
小説数
634
お気に入り
フォロー
フォロワー


ᵒᴾᴱᴺ


ファンマ・・・🍆〿
ファンネ・・まーぼーなしゅ

なすかな同盟💙︎💕︎user/d7071b+愛してる♡

🕊🥂

user/33c372+らびゅん





NasuYoto
推し!



I will keep looking for you_________











💍〿 .🌹✨🐟(尊敬様!

リア友॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

user/0b2b96+←キンプリ担

user/348af6+←ジャニスト担













いつか誰かとじゃなくこの夏に夢を見るのさ_____













𝐂𝐋𝐎𝐒𝐄




恋愛
連載中夢小説
君に伝えたいただ1つの言葉

君に伝えたいただ1つの言葉

私は君に伝えたいことはただ1つだけ。 _____.

23
2021/01/05
ノンジャンル
連載中
ブロッコリースプラウト🥦

ブロッコリースプラウト🥦

みんなの第5くらいの家🏠 気軽に💬お願いします!

ー 6,721文字

5
2021/12/22
恋愛
連載中夢小説
あの時好きって言ってたら_____

あの時好きって言ってたら_____

フォロワー限定

26
2020/12/30
ノンジャンル
連載中夢小説
秘密の恋

秘密の恋

私は極普通の一般人 そんな私が浮所くんの彼女に!?

36
2020/12/25
青春・学園
連載中夢小説
王子様は私のヒーロー

王子様は私のヒーロー

フォロワー限定

28
2020/12/30
恋愛
連載中夢小説
那須くんの隣にいたくて…

那須くんの隣にいたくて…

お互い持病持ちで病院で出会った私たち あなたの隣にいたい…

79
2021/01/01
恋愛
連載中夢小説
小さい頃からずっと好き

小さい頃からずっと好き

産まれた時からずっと一緒にいる私たち 瑞稀、ずっとそばにいてくれますか?

ー 3,904文字

64
2021/12/22
恋愛
連載中夢小説
短編集

短編集

たくさんリクエストしてください! 💬まってます! タグが付いているグループはてきます!!

43
2020/11/21
恋愛
連載中夢小説
ごめんね…でも愛してた

ごめんね…でも愛してた

フォロワー限定

ー 8,742文字

68
2021/12/22
ノンジャンル
連載中夢小説
HiHi Jetsの紅一点は那須の彼女で浮所の妹

HiHi Jetsの紅一点は那須の彼女で浮所の妹

浮所【妹】に一言〜! 髙橋「僕の彼女になってください」 橋本「脳半分分けて…」 井上「まぁ好き」 猪狩「今度勉強教えて!」 作間「身長差えぐい」 みんなに返事 髙橋「無理です」 橋本「うちがバカになる」 井上「あ、あざす」 猪狩「教え方下手よ?」 作間「身長分けて〜」 那須には… 『雄登大好き!!』 HiHi Jetsには塩だか那須には砂糖 基本『』があなたです! 上に、sideが付いていたら 『』は変わります

ー 41,567文字

262
2021/12/22