エッグ

エッグさんの壁紙画像
エッグさんのアイコン画像
エッグ
37
小説数
582
お気に入り
フォロー
フォロワー
自作サンズなど出ますが
いろいろな小説を出します
投稿頻度亀ですが見てみてください
ホラー
連載中
検索してしまったバレー部

検索してしまったバレー部

え?似たようなやつあるって?気にするな! 検索しては行けない言葉の小説です、 グロなどホラーが出ます 無理な人は回れ右

ー 7,231文字

7
2023/11/26
コメディ
連載中
Twitterで大暴れの音駒

Twitterで大暴れの音駒

あれ、似たようなやつもう既にある、、、まぁいいか(( 注意 ハイキューです キャラ崩壊 カッコイイ音駒などいなかった 腐ってます cp要素でます BLです 黒尾愛され 音駒セコム それでもイイなら どうぞ

ー 500文字

12
2023/10/11
コメディ
連載中
音駒が大暴れの話

音駒が大暴れの話

ハマったんだよ!文句あるか! 注意 ハイキューです キャラ崩壊 カッコイイ音駒などいなかった 腐ってます cp要素でます BLです 黒尾愛され 音駒セコム それでもイイなら どうぞ

ー 1,016文字

13
2023/10/10
コメディ
R18連載中
無気力組の目撃

無気力組の目撃

本編↓ https://novel.prcm.jp/novel/wmGHzSUpNUN5KcQFNC0P ここでは本編には載せられないような内容を書く小説、 注意 ハイキューです キャラ崩壊 カッコイイ無気力組などいなかった 腐ってます cp要素でます BLです R-18あり それでもイイなら どうぞ

ー 1,057文字

11
2023/10/06
ホラー
完結
第3体育館組で怖い話

第3体育館組で怖い話

Hello 最近掛け持ちが楽しく思えてきたエッグだよ、 久々の浮上がやばいのになってるけど気にしたら負けだよね(( この小説はpixivで活動しているものをコピペしてます、 チャットは出ないと思われますのでよろしくお願いします あ、検索はダメだよ?絶対に あらすじ 今はまだ暑い夏、 練習所では無い第3体育館では涼しくなるため 怖い話をしていた その怖い話は何故か面白く 笑いが生まれていた また、バレー部は今度、梟谷で行われる 合宿を目の前にしていた、 その合宿の様子は 及川が謎の行動をしたり 赤葦が謎のことを言ったり そんな楽しい合宿をしていた ただ、この合宿場は何かがおかしかった、、、

ー 4,855文字

10
2023/09/25
ノンジャンル
連載中
エッグが色々考える話

エッグが色々考える話

ログイン限定

ー 452文字

3
2023/09/15
コメディ
連載中
無気力組の腐LINE

無気力組の腐LINE

あらすじ?食った 美味しかったよ! 掛け持ち楽しいです! 美味しいよ!(mgmg 注意 ハイキューです キャラ崩壊 カッコイイ無気力組などいなかった 腐ってます cp要素でます BLです それでもイイなら どうぞ

ー 19,732文字

124
2024/06/09
コメディ
連載中
ハイキュー×オリキャラ

ハイキュー×オリキャラ

掛け持ちたのしー!! 低浮上たのしー!! ん?あらすじ? ハイキューの皆さんがバーベキューして食べたよ

ー 191文字

3
2023/07/15
ノンジャンル
連載中
コメントで来た設定で小説を書く小説(?)

コメントで来た設定で小説を書く小説(?)

コメントで来た設定などをもとに小説を書きます 場所、名前、過去、物語の流れ、全て小説の設定にします! 注意してください! 早い者勝ちですからね! それではあなたたちの思い描く小説を どうぞ

ー 61文字

3
2023/06/24
ホラー
連載中
堕天使が怪異に巻き込まれる話

堕天使が怪異に巻き込まれる話

※表紙募集中 堕天使君が色んなアニメのキャラクターと怪異に巻き込まれる 掛け持ちですよねすいません でもどうしてもあげたくなってしまう、、、 ジャンルホラーだけどコメディあり

ー 1,955文字

3
2023/08/04
コメディ
連載中
おそ松さんハマった

おそ松さんハマった

いいですかみなさんこれが物にどんどんハマるやつの末路です おそ松さんにハマった、、、 いきなり始まるよ☆ あらすじ 堕天使君が(太宰が考えた)罰ゲームで松野家にお邪魔する話 どこから見ても楽しいけど、一から見た方が楽しいかも、、、

ー 1,260文字

4
2023/07/30
コメディ
連載中
骨の幻想入り2

骨の幻想入り2

骨の幻想入りの続編 前作 https://novel.prcm.jp/novel/I01IGZjmk2oFmRJ108fk 注意  幻想入りとか言いながら幻想入りしてない

ー 634文字

5
2023/09/15
ノンジャンル
連載中
暇な時(ほぼないと思われる)時に書く小説

暇な時(ほぼないと思われる)時に書く小説

タイトルの通り

ー 617文字

4
2023/03/25
コメディ
連載中
ダンガンロンパ[参加型]

ダンガンロンパ[参加型]

募集中

ー 595文字

10
2023/07/31
コメディ
連載中
エッグの実話

エッグの実話

マジの実話

ー 527文字

5
2023/08/01
コメディ
連載中
逆翻訳をしよう

逆翻訳をしよう

色々な名言や歌を逆翻訳する

ー 2,262文字

7
2023/08/03
コメディ
連載中夢小説
他の人の小説を自分風に書こう!

他の人の小説を自分風に書こう!

ルール 小説を書く この小説のコメントにエッグ風に書いて欲しい小説を貼る そしてかく 分からなかったら気軽に聞いて 俺から書いていいか聞くこともあるよ☆

ー 1,724文字

6
2023/04/22
コメディ
連載中
文スト×血界戦線×オリズ

文スト×血界戦線×オリズ

最近掛け持ち多い

ー 7,784文字

2
2023/01/06
ノンジャンル
連載中
検索してはいけない言葉

検索してはいけない言葉

グロ嫌い()

ー 3,297文字

8
2023/01/02
恋愛
連載中夢小説
友達に言われたから作った東リべの恋愛

友達に言われたから作った東リべの恋愛

俺に恋愛を求めるなよ!()

ー 3,701文字

3
2023/06/03
コメディ
連載中
 LINE!

LINE!

アンケートとったけどどうしてもやりたかった

ー 939文字

7
2023/01/03