みたらし

みたらしさんの壁紙画像
みたらし
みたらし
4
小説数
281
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもみたらしです

中学生が書く小説だから期待しないでね。

最近ヤンデレが性癖になり始めてる...

推しはマブダチとzmさん!uneiではmdさんとrdさん!

ちょいちょい絵描いたりするとかしないとかするとかしないとk((((

小説書き始めた 2020 9/26
🎉フォロワー100人達成!! 2020 12/12
🎉フォロワー200人達成!! 2021 1/30
🎉フォロワー300人達成!! 2021 4/5
🎉フォロワー500人達成!! 2022 1/20

よっしゃ次は1000人じゃ!!!がんばってこう!
コメディ
連載中夢小説
黙っててごめんね、私も実況者なんだ。

黙っててごめんね、私も実況者なんだ。

フォロワー限定

ー 5,596文字

37
2022/03/22
恋愛
R18連載中夢小説
短編、長編!!(書きたい欲を抑えるための小説)

短編、長編!!(書きたい欲を抑えるための小説)

フォロワー限定

ー 19,936文字

21
2022/03/17
ファンタジー
連載中夢小説
え、待って悪役令嬢ってまじですか?

え、待って悪役令嬢ってまじですか?

フォロワー限定

ー 32,221文字

174
2022/03/25
コメディ
連載中夢小説
2度目の人生、自由にやりたい!!

2度目の人生、自由にやりたい!!

夢主ちゃんの前世は有名な会社の一人娘。1人でたくさんの期待を背負い生きていた。だが、生まれ変わると今度は普通の家!「よし!!今世は自由に生きよう!!!」

49
2021/05/09