漣 る い ☪︎#相方とぺあが。受験期終了

漣 る い ☪︎#相方とぺあが。受験期終了さんの壁紙画像
漣 る い ☪︎#相方とぺあが。受験期終了
漣 る い ☪︎#相方とぺあが。受験期終了
23
小説数
250
お気に入り
フォロー
フォロワー
友 募 は 四 六 時 中 受 け 付 け 中

世 界 一 愛 し て る 相 方 兼 愛 方 と ぺ あ が .ᐟ
み ら ち は 、俺 の 天 使 樣 ‪🫶🏻
ペ ア 画 相 手 … み ら 樣*❅·̩͙໒꒱·̩͙⋆.*
↪︎user/f35d7e+

ヘ ッ ダ ー 制 作 者 樣 ↪︎ み ら 樣
感 謝 🙏🏻 ̖́-

・ # 星 奏 り い の フ ァ ン ク ラ ブ N o , 6 1

best friend青 担
started a novel:June.12.2022.
応 援 。
🎲🤍🐇く ん .ᐟ & 箱
f . m
🫧🕊‎🎧
f . n
るつき

︎︎🎐💤みらー民
☁︎︎🍭 ふわっこ
🐰🐨🌧🐬まこっこ
💫🪐🎶星夜に奏でるハーモニー
🌌🕊‎あまはっこ
🎲🌸🐇春色に咲き誇る桜/おとふぁみ
❄️✨️🌃雪の降る夜に
ノンジャンル
連載中
機械の僕にはわからないから。。

機械の僕にはわからないから。。

理解 が できないよ 。。。 教えてよ ___ 心做し を ストーリー に してみました 。 #るいの碧のとしょるーむ

ー 181文字

3
2024/02/11
コメディ
R18連載中
🔞‎監禁さ れ ち ゃ い ま し た 【Irxs】

🔞‎監禁さ れ ち ゃ い ま し た 【Irxs】

🎲 樣より 、🐇 ✘‎🦊 🔞

ー 1,007文字

17
2024/02/02
青春・学園
連載中
好きだから  。

好きだから 。

女子にモテてしまう青裙と男子にモテてしまう水裙 の話 実は2人には本命がいるらしく___?

ー 924文字

6
2023/09/09
コメディ
連載中
最強兄には弟妹がいる件 。

最強兄には弟妹がいる件 。

最強兄の弟妹

ー 1,399文字

3
2023/09/03
ノンジャンル
連載中
友  募  。

友 募 。

お と も だ ち ぼ し ゅ 。 良 か っ た ら な り ま せ ん か

ー 231文字

3
2023/08/19
ノンジャンル
連載中
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 𝐟𝐨𝐫 𝟏𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 𝐟𝐨𝐫 𝟏𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲

みんなありがとう !

ー 237文字

3
2023/06/12
ノート
連載中
実 写 / 作 詞 ・ イラスト

実 写 / 作 詞 ・ イラスト

相互フォロー限定

ー 4,904文字

5
2023/10/12
ノンジャンル
連載中
iris短編集

iris短編集

irisの短編集! リクエストも受け付けます

ー 612文字

4
2023/05/26
ノンジャンル
連載中
べすふれめんばーについて語るッ

べすふれめんばーについて語るッ

相互フォロー限定

ー 2,820文字

2
2023/03/27
ポエム
連載中
りれー

りれー

フォロワー限定

ー 7,465文字

4
2023/10/10
ノンジャンル
連載中オリジナル
愛を伝える方法とは何か。

愛を伝える方法とは何か。

とある日。とある時間。そして、とある場所で__。 とある事で、大切な人がいなくなってしまう。 悲しみ、怒りも抑えきれなかったが、 ”夢で、大切な人が現れて__?” 君に伝えたい言葉を。

ー 250文字

1
2023/05/25
ノート
連載中
日 記 帳 📖 ́͏̖-

日 記 帳 📖 ́͏̖-

たまに更新してます 日記です📖☡✍

ー 3,139文字

4
2023/05/30
恋愛
連載中
とある貴族は元トップ貴族の一般人に__?

とある貴族は元トップ貴族の一般人に__?

ねぇ、 元々は ___の貴族の人間だったんだよ、? 好きです 付き合って、? ず~~~と ず~~~と 「 愛してる。」 パクリ禁止!!

ー 2,880文字

12
2023/03/19
ノート
連載中
漣 るい の詳しい情報集!

漣 るい の詳しい情報集!

相互フォロー限定

ー 2,511文字

7
2023/09/26
青春・学園
連載中夢小説
ぶりっ子VSぶりっ子

ぶりっ子VSぶりっ子

ぶりっ子VSぶりっ子 味方のぶりっ子と敵のぶりっ子 の戦い。始まります。 パクリ禁止です!

ー 38,353文字

68
2023/10/13
恋愛
連載中夢小説
ナンパから助けたら歌い手だった件。

ナンパから助けたら歌い手だった件。

"貴方、いれいすのりうらくんだよね?" "そうでしょ?" "えっと-…" "何ナンパしてんの?キモいんだけど" "は…?" ─助けてくれてありがとう この恩は忘れないから─ パクリはしないでください!この作品も、パクリをしておりませんので

ー 2,442文字

47
2023/10/06
ファンタジー
連載中夢小説
最強術師達、前世は神。

最強術師達、前世は神。

今日も少女は、── ダッダッダッ ザシュッ ”……○○は何処…?” ・・・・・・・・・・ 呪霊を祓う──昔からの親友を護る為に───────

ー 1,378文字

12
2022/10/31