あきら

あきらさんの壁紙画像
あきらさんのアイコン画像
あきら
2
小説数
233
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもあきらです〜
僕っ子なだけで女の子です!
これからすとぷりの兄妹系を書こうと思うので良かったら見てください!フォローもよろしくお願いします!
僕の推しが多いのでたまにすとぷり以外の小説も書こうと思います!
ノンジャンル
連載中
今まで不老不死だったことを知らなかった妹と兄達

今まで不老不死だったことを知らなかった妹と兄達

私は生まれた時から不老不死だった..... 私と兄達は私が不老不死ということを知らなかった..... これからどうなるのかな?

ー 7,319文字

26
2021/01/28
ノンジャンル
連載中
すとぷり兄妹といじめ

すとぷり兄妹といじめ

すとぷりの妹。誰にも心配かけたくなくて「いじめのことは誰にも言ってない。だけどいじめられてる所を見てしまったすとぷり。心配するが「大丈夫。」と言ってずっと苦しんでいる。」というお話です! グロい部分が出てくるので苦手な方は注意です!

ー 37,917文字

207
2020/12/19