るる

るるさんの壁紙画像
るるさんのアイコン画像
るる
4
小説数
109
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!るるです!
今はまだ下手ですが上手な小説を書きたいですから頑張って小説書いていきます!よくサボるけど…
恋愛
連載中
推しと家族になってしまいました。

推しと家族になってしまいました。

💜「はぁ、やっぱ推し尊い…」 母「💜に言ってなかったけど再婚したから明日家に行くわよ〜!」 💜「…え?」

ー 1,240文字

2
2023/12/18
コメディ
連載中
いむくん、腐男子でした?!

いむくん、腐男子でした?!

💎「ないしょー尊い…」 🎲(ー💎)「え?」

ー 139文字

19
2023/12/21
恋愛
連載中
学校の最強な不良さん達が僕達の事を気にってるようで、?

学校の最強な不良さん達が僕達の事を気にってるようで、?

💗「💜ちゃん!今日も可愛いよぉぉぉぉ!!!!」 💜「あ、ありがとう…?」 💗「ありがとうもらったぁぁぁぁ!!!!」 💙「💎!好きや!結婚しよぉぉぉ!!!!」 💎「やだ!僕は嫌い!結婚しない!」 💙「照れちゃって!本当は好きなんやろ!」 💛「❤️~!好きやで~愛しとるで!」 ❤️「ありがとう…///」 💛「照れとるぅぅぅ!!!」 こちらはないしょーメインです!アニキキャラ崩壊します!

ー 9,535文字

37
2024/04/01
ノンジャンル
連載中
青組長短編集!(他のカプも出てきます!)

青組長短編集!(他のカプも出てきます!)

こんにちは!長いし、短いのもあるよ!こいつ青組好きなんですよ!リクエスト欲しい!ちなみに、投稿あまりしないかもですが...許してください!

ー 54,152文字

51
5日前