サランラップ・ω・

サランラップ・ω・さんの壁紙画像
サランラップ・ω・
サランラップ・ω・
53
小説数
13,106
お気に入り
フォロー
フォロワー
コンチャ!

サランラップ・ω・です!

裏垢はuser/7754d0+どす!

リア友とのリアル会話のゲーム録画を載せてるので是非見てください☺️

⚠️バグによって打ち切りになった小説がたくさんありんす

恋愛
R18連載中
オールラウンダー天才プレイヤーは歩く18禁Ω

オールラウンダー天才プレイヤーは歩く18禁Ω

⚠️BL ⚠️オメガバース

ー 29,642文字

272
2024/03/26
恋愛
R18連載中
1ーAの狼人間は美人であたおか

1ーAの狼人間は美人であたおか

⚠️僕のBLホモデミア(本当にすいません) ⚠️オメガバース

ー 41,667文字

166
2024/03/05
恋愛
R18連載中
9つの巨人の他にもう1つ巨人があるらしい

9つの巨人の他にもう1つ巨人があるらしい

⚠️BL

ー 67,299文字

137
2024/02/02
恋愛
R18連載中
新サバイバーは囚人と仲が悪いらしい

新サバイバーは囚人と仲が悪いらしい

⚠️BL ⚠️第5人格してる人は私とフレンドになること

ー 49,241文字

53
2023/09/06
恋愛
R18連載中
カイザーは意外と優しい

カイザーは意外と優しい

⚠️BL

ー 28,185文字

171
2023/07/23
恋愛
R18連載中
バーテンダーデリヘル男子は御曹司のオキニ

バーテンダーデリヘル男子は御曹司のオキニ

⚠️BL ⚠️大人パロ ⚠️サッカーしてません ⚠️深くツッコんだら私が家凸ります(?)

ー 7,968文字

105
2023/03/11
恋愛
R18連載中
糸師家の次男、190cmに恋します

糸師家の次男、190cmに恋します

⚠️BL ⚠️ハリーポッターパロ (日本版) 子供の魔法使いが魔法の理論や技術を学ぶために作られた 10年制かつ全寮制の教育機関が ブルーロック魔法魔術学校 通称 : ブルーロック 生徒数 約1万人を超える超有名魔法学校 極めて優れた者しか入学できない名門校

ー 11,445文字

106
2023/01/25
恋愛
R18連載中
天才プレイヤー田舎男子めっちゃ可愛がられます

天才プレイヤー田舎男子めっちゃ可愛がられます

⚠️BL ⚠️🔞シーン🐜よりの🐜

ー 90,124文字

602
2023/03/25
恋愛
R18連載中
沼られやすい系男子マネージャー(?)

沼られやすい系男子マネージャー(?)

⚠️BL ⚠️🔞シーンあって欲しいよね? ⚠️あるに決まってんでしょーが ⚠️サッカーについての知識ゼロ (けど頑張る)

ー 26,421文字

291
2022/12/29
恋愛
連載中
木兎は烏野1年男子に一目惚れらしい

木兎は烏野1年男子に一目惚れらしい

⚠️BL ⚠️🔞は無いかも知らん

ー 16,778文字

352
2023/06/06
恋愛
R18連載中
美術部の男の子ガチ恋中の宮侑

美術部の男の子ガチ恋中の宮侑

⚠️BL ⚠️続くか知らん ⚠️🔞シーンあったり、なかったり ⚠️気分で🔞書いちゃうかも

ー 6,645文字

134
2022/11/29
恋愛
完結
黒尾の元彼は復縁したいらしい【完結】

黒尾の元彼は復縁したいらしい【完結】

⚠️BL ⚠️🔞Nothing to match

ー 11,848文字

137
2022/11/17
青春・学園
完結夢小説
最弱校にプロバレー選手来ちゃいました【完結】

最弱校にプロバレー選手来ちゃいました【完結】

顧問「前にも言った通り」 「MSBYブラックジャッカルの皆さんが来てくれました」 〇〇「やっべぇ、イケメン……!!!✨✨」 「イケメン居るって……!!!✨✨」 △△「落ち着け面食い女」 □□「つか、お前彼ピ居るでしょ」 ♡♡「え、お前ら知らんの!?www」 △△「何がよ?」 ☆☆「〇〇彼氏に振られたらしいww」 〇〇「黙れ」 「お前らの口ミッフィーにすんぞ」 ♬♬「そーいうとこよアンタ」

ー 13,043文字

175
2022/11/13