空啞 💐🐾

空啞 💐🐾さんの壁紙画像
空啞 💐🐾さんのアイコン画像
空啞 💐🐾
6
小説数
1,435
お気に入り
フォロー
フォロワー
 \ \  OPEN  /  /





↪︎ 見つけてくれてありがとう ❤️‍🔥



#  尊敬様のファンマつけてます 🤦📣

@ コメントマジで嬉しくはあるよ 💬💟

♡ 三度の飯より何より推し様の笑顔 😼👊



↪︎ 少しでも気になったら小説見てみてね 🙈🎶
ポエム
連載中
[ njsj ]逆ハ − レムとか聞いてない !

[ njsj ]逆ハ − レムとか聞いてない !

クリア かと思ったら ふりだし に 戻りました .

ー 19,720文字

219
1時間前
ポエム
R18連載中
2j3j , wrwr BL18短編集 .

2j3j , wrwr BL18短編集 .

どろどろで超過激な BL短編集 覗いて行きませんか ??

ー 13,895文字

162
5日前
ポエム
連載中夢小説
[ njsj ]不破の妹 , めっちゃろり

[ njsj ]不破の妹 , めっちゃろり

ね , 聞いた ?! あの不破湊 , 超絶可愛い妹いるらしいよ !!

ー 19,236文字

364
2024/06/28
ポエム
連載中
[ njsj ]アンチに負けず信者に媚びず .

[ njsj ]アンチに負けず信者に媚びず .

誰に嫌われようが " 君が愛してくれるなら " __は配信し続けようか .

ー 42,793文字

438
2024/05/12
ポエム
R18完結
[ njsj ]路地裏にホスト捨てられてました .

[ njsj ]路地裏にホスト捨てられてました .

オタク男子の三枝明那 と 有名ホストの不破湊 が 甘い恋に落ちるまで .

ー 25,732文字

183
2024/04/07
ポエム
完結
色々短編集

色々短編集

なんでもあり短編集 タグにあるのなら大抵書けます

ー 21,923文字

69
2024/03/26