♚R♔

♚R♔さんの壁紙画像
♚R♔
♚R♔
26
小説数
2,500
お気に入り
フォロー
フォロワー
(ところどころ低浮上になりますが、その時はすみません😔)

❤🖤💛King & Prince💜🩵🩷


しょうれんよりのキンプリall担

どうかフォローお願いします!!


フォローしてくれたら
フォローで返してます笑


ちなみにフォロー外したらこちらでも外しますのでそこだけご了承ください…😭






あ、そこのあなたっ!?
フォローしてくださりありがとうございます😭


青春・学園
連載中夢小説
うちの執事は 空気が読めない

うちの執事は 空気が読めない

その名の通り、うちの執事は空気が読めないんです。

ー 29,878文字

41
2024/03/23
恋愛
完結夢小説
これ以上綺麗になられても困ります

これ以上綺麗になられても困ります

〜全20話〜

ー 15,217文字

53
2023/03/04
恋愛
連載中夢小説
塩キャラメルポップコーン

塩キャラメルポップコーン

弾ける恋を始めました

ー 49,761文字

29
2024/01/13
青春・学園
完結夢小説
隣の双子くん。

隣の双子くん。

何も起こらなくていい、普通の人生を送りたいのに! 一人暮らし中のマンションの隣に引っ越してきた、性格が全然違う双子。 お願いだから巻き込まないでと願っていたが ついに関わらなきゃいけない事件発生!? 毎週日曜日公開予定

ー 55,003文字

198
2022/10/15
恋愛
連載中夢小説
虹の魔法

虹の魔法

私はおとぎ話に恋をした いつかお姫様になりたい それが私の夢でした。。

ー 54,990文字

38
2022/10/21
恋愛
完結夢小説
好きじゃないのに

好きじゃないのに

聞いてください!私、告白する相手間違えました!!! 毎週火曜日更新予定!

ー 39,377文字

145
2022/01/25
恋愛
完結夢小説
ライバル

ライバル

記憶喪失になったあなたの物語。 夢の中に出てくる君は 私とどんな関係があるの…?

58
2021/02/09
恋愛
完結夢小説
好きな人の 好きな人

好きな人の 好きな人

好きな人の好きな人は とても美人で優しくて 憧れる存在だ。

53
2021/02/11
恋愛
完結夢小説
あなたと別れたこと  すでに"後悔"している

あなたと別れたこと すでに"後悔"している

付き合ってた彼とは別れて 新しい一歩を踏み出すんだ そう決めたのに邪魔しないでよ (なまえ)side

ー 14,993文字

114
2020/12/13
恋愛
完結夢小説
俺と別れたこと  "後悔"させてやる

俺と別れたこと "後悔"させてやる

付き合ってた彼女から 突然の別れを告げられた 理由はわからんけど でも絶対、俺と別れたこと後悔させてやる 廉side

ー 14,262文字

142
2020/12/13
恋愛
完結夢小説
この気持ち、勝手に伝わればいいのに

この気持ち、勝手に伝わればいいのに

人見知りな私は前の席の男子が気になる。 これって前にいるから、自然に視界に入るんだよね?

55
2020/10/27
恋愛
完結夢小説
きみは  すーぱーひーろー

きみは すーぱーひーろー

い じ め ら れ っ 子 の わ た し を 救 っ て く れ た "す ー ぱ ー ひ ー ろ ー" は 担 任 の 先 生 で し た 。 。

46
2021/02/12
恋愛
完結夢小説
禁断の恋ってやつ

禁断の恋ってやつ

禁断の恋ってやつ、 そんなの関係なしに好きなんだ 友達以上恋人未満。。。 ずっとひとりぼっちだった2人のお話。

88
2020/10/19
恋愛
連載中夢小説
6人のお兄ちゃん

6人のお兄ちゃん

もしも、私に彼氏が出来たら、 お兄ちゃんたちは許してくれるのかな

ー 84,089文字

295
2024/04/14
恋愛
完結夢小説
お兄ちゃんに彼女ができた

お兄ちゃんに彼女ができた

妹が大好きでお世話好きの兄と、なかなか素直になれない妹。 ある日突然、お兄ちゃんに彼女ができた。 私のことはもう見てくれないの…?

ー 33,720文字

127
2020/12/26
恋愛
完結夢小説
指切りげんまん

指切りげんまん

親の都合で引っ越しばかりしているわたしと 幼い頃からずっと仲良くしてくれる大好きなツンデレ彼氏。 大好きって言われなくても、私は大好き あなたともう一度。の続編です

ー 44,996文字

83
2020/10/08
恋愛
完結夢小説
いつもそばにいて…

いつもそばにいて…

私の愛犬まめがある日人間になっていた!? 頭には犬の耳…しっぽもついてて… いつも一緒にいたはずなのに…

105
2020/07/14
恋愛
完結夢小説
あなたともう一度。

あなたともう一度。

付き合った彼と遠距離… でも、私は彼を忘れたりしない あなたと付き合いたくないなんてもう言わない 「本当の恋」の続編です

93
2020/04/08
恋愛
連載中夢小説
本当の恋

本当の恋

私、好きな人がいるんだ そんなこと言うんじゃなかった あとから苦しむってこと 全然わかんなくて…

ー 72,667文字

109
2019/12/26
恋愛
完結夢小説
好きになった人

好きになった人

先輩か後輩。 年上か年下。 あなたならどっちを選びますか?

98
2020/07/26