ぱぴこ ♪。.:*・゜ 🍈🍞

ぱぴこ ♪。.:*・゜ 🍈🍞さんの壁紙画像
ぱぴこ ♪。.:*・゜ 🍈🍞
ぱぴこ ♪。.:*・゜ 🍈🍞
2
小説数
240
お気に入り
フォロー
フォロワー
おーぷんっ !!


LJSです !絢香です !いぇい !

( たまーに出る関西弁 で覚えてね←は )

インスタはやっとりませんよ 。

カカオやってるけどnr専用だから❌ 。

線は大好きな人だけ 。



あっ 、Twitterならどぞ 。

普通のやつ(?)→ @Ayaka_Nasu_0116

架空nr → @Aya_uki___

那須雄登nr → @Yuto_Na_su_B

佐藤龍我nr →Sato_u_R

無言フォローはやめてね 。うん 。

那須くん大好き人間です 。←
那須くん語り出すと終わらないからしない 。
HiHi Jetsで言うと井上瑞稀 。
関ジュで言うと道枝駿佑 。
デビュー組で言うと永瀬廉 。はい以上 。


同担拒否 ❌ 。
本当はみんなと話したいけど 、ごめんなさい 。

キチガイだしあほだしうるさいけど
仲良くしてね 。



メロンパンとプリンを愛してるやつです( )


小説消したり色々してしまいすいません !
読者の皆様が 、きゅんと来るようなものを 、
面白いなぁと思うものを 描きたいので 、これからが
全くわからなくなった小説などは 、消してます 。
すいません 。


くろーずっ !!
ノンジャンル
連載中夢小説
私の “ 大切な人 ”って  、、?

私の “ 大切な人 ”って 、、?

ある日 、○○ は 事故に遭う 。 でも 、事故に遭ったことで 、ある人に 出会うことに 。 大切な人 を 忘れてしまい 、相手 は 誰か 全く 分からない 状態 。 また 、会えるのかな 。 あなたの 恋は 、今 始まります 。

65
2018/11/15
ノンジャンル
連載中夢小説
私たち 、こんなカンケイ 、アリですか ?

私たち 、こんなカンケイ 、アリですか ?

シスコンなお兄ちゃん 。ブラコンな妹 。 『 兄妹 』というカンケイからだんだん崩れていく 。 絶対に “ 好き ”になってはいけない 相手を 、“ 好き ”になってしまったら どうすればいいですか 。 突然 ある日 、一気に2人の距離は縮まる 。 こんなカンケイ 、アリですか ?

175
2018/11/22