🍭マシュマロ💞

🍭マシュマロ💞さんの壁紙画像
🍭マシュマロ💞
🍭マシュマロ💞
6
小説数
305
お気に入り
フォロー
フォロワー
瑠奈!久しぶり元気やった?
うちは相変わらず元気100倍瑠海パンマンよwww
そんなに謝らんといてやぁ(*´∀`)ノ
瑠海怒ってないし、瑠奈のこと大好きやで~!
うち全然気にしてへんし!σ(o・ω・o)
瑠奈気にせんでエエからね!😄
嵐のliveの件も大丈夫!
関ジャニ∞行けるし!w
また嵐当たるまで瑠海の浪花根性で頑張るわw
いつか生ARASHI一緒に聴きたいね!
瑠海は大阪一生嫌いにならへんしなれへんわw
うん!また一緒にオーディション受けよ!
楽しみにしとる!😄
またサッカー、サーフィン、ボクシング教えてあげるね!
今度鹿島アントラーズVSG大阪の試合が茨城であるから行こな!
約束ー!w
バイバイッ!((🙋
また後でー!


オカンありがとう😆








フォローしてくれたら嬉しい!(殴
フォローしてくれた方は絶対フォローするよ!
※語彙力は最悪だからwww
何言ってるか分からなかったら
聞いてねぇー!!!😄
※不定期なんだよぉーw

うざいよね、うん、分かる
あと年齢関係なくタメ語でおKよぉー!(o^-^o)
タメ語とかNGやったら教えて!
※リクエストあったら教えて!
ーーーリクエスト条件ーーー
・ジャニーズ
・主にジャニーズ系で!
ーーーリクエスト条件endーーー

♥大好き♥
@ k,m,t
オカン仲良くしてくれてありがとう!
小説書くの上手やし
面白いし大好き♥
これからもよろしくですっ┏○))ペコリッ

V6
all

all
関ジャニ∞
all
Sexy Zone
ふまたん
king&Prince
岸くん&紫耀くん
ノンジャンル
連載中
トークルーム

トークルーム

🍭マシュマロ💞とのトーク専用です! お話したい方声かけてくれれば作ります!😄

2
2019/05/19
恋愛
R18連載中夢小説
三宅健のお嫁さんやってます♥

三宅健のお嫁さんやってます♥

自己満ですが読んでくれたら嬉しいですっ!(o^-^o) あと🌾&♥&🌟してくれたら嬉しいなぁー?♥←キモいしうざいよね、うん

61
2019/04/30
恋愛
R18連載中夢小説
ジャニーズとイチャイチャ♥ 短編集

ジャニーズとイチャイチャ♥ 短編集

無し

51
2019/04/30
ノンジャンル
R18連載中夢小説
V6と恋

V6と恋

無し

59
2019/06/11
恋愛
R18連載中夢小説
嵐の紅一点ちゃんの恋

嵐の紅一点ちゃんの恋

書きません!すいません! 質問やリクエストはコメントからお願いします!

87
2019/06/10